冷めやらぬ。追記(21:17)サランへヨの合図。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

300円なんで合えへんねん❗️ゲロー


間違ってないぞ❓チーン


いや、絶対合ってる‼️‼️ ⬅️今、ここ真顔


パソコン叩きながら(仕事とも言う←今日も言う)



頭はずーーっとMVが流れて…

テテのいろんな表情を思いながら、時折泣きそうになりながら🥺


今日も千手観音は元気に出勤してます真顔








MVにいろんな解釈がそれぞれあると思いますニコニコ



作品のガイドを見つけたのでご覧ください。



※まだMVをご覧になられてない方はネタバレになるかもしれません。
























感動と興奮が冷めやらぬ泣くうさぎ

だと思いますのでちょっとブレイク✌️ウシシ





























待って。一旦頭整理するから絶望









ちょっと…   近所走ってくるわ真顔
















速すぎてブレる。











内助の功。























 追記(21:17)