僕だけが知っている♡ | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

はっ‼️‼️びっくり


 




今日って‼️



  



123 の日‼️‼️






締め日の処理で仕事くっそ忙しいのにニヤニヤ


123やん‼️てなって"千手観音" 発動真顔


 



パソコン打ちながら(仕事とも言う)ここに書き込みながら(本職)情報収集しながらグテグテしながら(至福💜💚)



やっておりますグッド!




今日中にこの記事は上げれるのかー🤣

仕事のタイムリミットは17:20🕡

残業したいけど今日は次男の習い事があるのでそこまで。

そこまでに今日の仕事を終え、この記事もおおむね完成させるビックリマーク




思いつき計画性なし。

行き当たりばったり人生真顔

それもまた楽し😬









さて皆さん🥸浜村淳です。



よくご存知かと思いますが

123に私たちが何故ときめくのかひらめき乙女のトキメキ




123とは


1月23日なのか

12月30日なのか


はたまた時間なのか…






いつだかのサイン会

2016年?2017年あたり?知らんけど真顔



Armyがグクに質問をしましたウインク




グクとArmyとのやり取りラブレター






パパゴ🦤かけると




↪️僕だけ煮卵まで🥚

トッピングしてくれた🍜


そんな素敵な日だったとグクが教えてくれた。





長年の123の謎真顔 

解決🤝









Armyの質問内容

 

Armyが気になっていること。

12:30にツイートしたり歌の1:23の意味は?




 ① テヒョンイヒョンの誕生日

 ② 意味はない

 ③ その他




グクは ③にチェックし☑️

僕だけが知っている💜」と書きました。


💜までついてるよ指差し気づき




 123はテテのセンイルではなかったんだ。

他に意味があるということか😮






何やら特別感がある🤫

123







 始まりはここからと言われています。


2015年1月23日🐰🐻

 



2015年5月26日 グクのツイート🐰

 



グクは12:30に投稿しています。







ツイートの中にある



⬇️






愛さずには


いられないなら





ニヤリ✨✨✨



かっこよ❗️ニヤニヤ






あ、違う。2015年のグクやったニコニコ



こんな感じ❓ニコニコ












そして次は、2015年10月

IUちゃんの曲をツイート🐰

グクはずっとずっとIUちゃんのファンだね❤️


 



 





出てきました123ひらめき













その後、ジョングクの3連単🐴🐴🐴💨💨

もとい真顔3連ちゃんニコニコにっこり昇天

 

 








 


 




 




すごいなびっくり

めっちゃ1:23 で止めるやんびっくり





だからか〜〜おいで

こんだけ頻繁だとArmyになんで⁉️と聞かれるよね指差し








ここまで2015年〜2016年の話




今は2024年🐉




え⁉️9年前❓❓❗️❗️不安



9年前からこんな意味深なことやってんのかデレデレ


 




え、むーりーーー笑い泣き


 


そんな年数の123を追えない🤣🤣




多分たくさんあるけど追い切れないので。






適当なところまで真顔





ワーーープバレエバレエバレエバレエ


      






2人の123🐰🐻💜💚


 








有名どころ❤️‍🔥




1:23スター



歌詞わかりやすく日本語バージョンです。

※音声なし。








 

✨2022年ラスベガス✨




  




グクの作業室💜









 




 



1:23で止めるテテ🤭

(1分しか載せれないので)


(続き、23秒あたりでグクが続き歌おうとするのを止めます🤭💓)













 



2022年6月Live🐰



そうねだいたいね〜♬















2022年












2023年

12:03開始。








07:03Live🐰



テテはスペインに居ました🇪🇸🐻💚

スペインは12:03😆








グクのSeven のMV

テテのLove me again のM V



グク🐰

(時間わかるように見にくくてごめんなさい)






テテ🐻





ちょうど1:23


グクは水にドボーン💧


テテは金色から赤色へ🔥









以前に載せた記事が削除されてるのを(おそらく著作権の問題で)メッセージで教えて頂きました。

投稿主気づかずキョロキョロありがとうございました🙏



この2つの投稿がなくなってました不安泣

これからは著作権に引っかからないよう、ギリギリのとこを‼️攻めたいと思います‼️物申す
全然懲りてないやつ笑





自分の記事から拾えないのでお借りします🙏

ありがとうございます😊



そう聞こえるねーラブての🐰❤️







IUちゃんが歌った部分が🥺






テテの提案で披露したパート❣️











UMIちゃんとコラボ曲での123












 センイルに123

12月30日(12:30)に来てくれたテテおねがい

 









ここまで書いたけどちょっち待って❓🤔

今日は1月23日‼️て張り切ったけど、振り返ると1月23日には何も起きてない❓真顔驚き







時間の話…っぽい❓❓


 



ぽい❓❓ニヤニヤ





123に何があったのオエー






いつか答えを知ることができるのかなラブ


そんな幼い頃から123うさぎクッキーくまクッキー







ざっとまとめましたが、絶対まだありますよね😅


他にも思い浮かんだ方いるかな❓❓



とりあえずそんな感じ〜口笛


  

   




  

可愛いの載せておきます❤️🐰



    





🐻❤️








  































 


💜💚🥰


     






0:00にIUちゃんのMVです❣️


テテの目が気になる。




泣いてるの❓😢

テテの表情にこちらまで🥺





これは人❓❓



謎が解けるかな⁉️


楽しみにしていましょう❣️