ねぇ笑って。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

修了式が終わったとたんにグクのお兄さんが頻繁にインスタ更新してくれてますねひらめき








今さっきも❗️

軍服のグクです。




























ねぇ、笑って❓😭(え?ジョンソン?真顔





笑ったグクが見たい不安




見たいよーーー😭😭😭












お兄さん昨日は…





こんなコメント付きで⬆️










今日は曲を3曲上げてました。


友達が調べてくれたニコニコ












タイミングがジャストすぎて

TVアニメタイトルに反応してしまうやん真顔



いや、そんなことないさ黄金マンネ❗️

みんなあなたの素晴らしさを知ってるから‼️大泣き


て…勝手に解釈すなニヤニヤww




























3曲目がお兄さんが上げた曲です。「stranger」

5番目の曲、「V」だって🤭




追記

コメント頂き、ありがとうございます😊


パパゴかけました。


あらびっくりキューン

すごいね。























これはよく知ってる歌でしたウインクルンルン





ドラえもんの歌です三毛猫






色合いがグテカラーに見えてくる



↗️で、Vて示してるように見えるよ❓キョロキョロ(だってグテ脳)

メッセージくれた方も言ってた❤️








偶然でも嬉しいラブ











そして歌詞を…




よく見てください。
















歌詞を見て泣いた😭





お兄さん、グクと話したよね。





何となくだけど、勝手な私の思い込みですが、グクは今、とてもしんどいのかな悲しい(表情を見ると悲しい←私エスパーなんで真顔







休暇(外泊OK)は3ヶ月後だとか。






グク頑張れ‼️がんばれーー‼️😣





終わりがないトンネルではないからね😭




その先の光は、今まで見たことないぐらい明るい場所だよ‼️