♡(*´∇`*) 訂正(2/20) | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。





冷めやらぬ不安メラメラ





うしろ髪ひかれ隊真顔

でもココから進まなきゃDASH!DASH!








追記(2/20)

この方はセリーヌアートディレクターではないようですので以下、この方の内容は削除します。

(taekookアカウントをたくさん引用されていました)


セリーヌ、アートディレクター(芸術監督)クロード・ルーディルさんのインスタ。








10:41〜グクの話💜



















Please don't change〜ルンルンルンルン








ご機嫌に歌う口笛ルンルン













宣伝もしっかり🥰






すぐに(🤭)






テテ顔🤣💓







Please don't change より。










この美しい美しいテテの雑誌のビハインドが

22日26日に、あるらしいですビックリマークビックリマーク


動いてるテテが見れるなんて不安💓


楽しみですねラブ







 


 🤟💜💚



 

















































もちろん2人だけ距離がおかし🤗











2022.01.06 インスタより。










 

 


 


 

 








  


間もなく(今週)2人は修了式です。

ジン君はあと5ヶ月で除隊ですね❗️

ジンペンさんよく頑張りました😭


2人はまだ長いですが、こんな穏やかな日々がまた訪れますので虹晴れ(断言指差し

楽しみにしていましょうおねがい










癒しを見つけましたチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

何この可愛いウシクさん😍


 



ウシクさんと言えば笑い泣き


 


グクがLiveで真似してましたね指差し飛び出すハート