絶景。ああ絶景かな。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

ねぇ、元気になった❓❓












元気に戻ってきましたひらめき



もう大丈夫ですニコニコ


大切な方との別れは辛いものですが、生前にくれた言葉や笑顔、何より愛情と優しさが姿は無くともずっとわたしの中にあります。

わたしの名前を呼ぶ声が頭にあります。
とても優しい声。


私は支える側にならないといけない立場です。
寄りかかりたい時にいつでも抱きしめてあげれるように見守ります。支えあっていきます。



愛情深い素敵な方でした。

本当に出会えてよかった。出会えたことが幸せでした。


そんな方とのお別れでした。



ご心配くださりありがとうございましたニコニコ






🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀








SNSを開けば…


これだもんね不安不安不安




もちろん100回ぐらい見ましたよね❓

舐めまわして見てたの、バレてますよ真顔







こういうのは高画質で見ないと🤤





当たり前田の3連ちゃんニヤニヤ笑







息ができないほど最高のツーショットが不安









こっちに向かってくる…不安











カミング













すぅーーーん‼️









うぅ……不安不安不安























無理






やだ。直視できない‼️🙈🙈🙈



 



鼻血ブーーーーー😱😱😱(死語)








嘘つけ‼️‼️ニヤニヤ





舐めまわして見たくせに‼️ニヒヒ笑い泣き

うん。出たのは鼻血ではなくヨダレの方だった🤤










今日は1.11ポッキーの日❓

(ポッキーの日は11.11か❓おいで

鏡開き鏡餅







1月10日(昨日)何の日でしたっけ❓❓👂





え❓👂


 





HADAKA祭の日



❓❓❓❓




2024年のカレンダーに書いてたね❓❓ニヤニヤ






そう真顔





HADAKA祭の日‼️ 
(別名:一等賞の日🥇)


あ、あれはお尻を出したら一等賞かおいでニヤニヤ


おケツは出してません🤫
パイ乙を、両側の人と片側の人🤫











あぁ…不安不安不安不安




テテが…





テテの指先が不安不安不安










大きなアリの巣見つけたよって指差して教えてくれてる不安(大発見真顔) 🐜 🐜 🐜





















おへその形が縦と横なのに萌えるーデレデレ

















テテの素晴らしい作品たち💖




















1月10日 PM2:00頃のスクショ。




その時、7時間前の投稿。







テテの雑誌の表紙が見れたのは10日のPM1:00?(合ってる?)

その7時間前にこのテテを描いてたってびっくり



いつもながら驚きました不安あんぐり










これだけ見て❓







これ❓❓びっくり












こんなの素敵な連想されてる方も❣️






カラーバージョン💚











なんと美しい🥺💖神々しい✨✨












テテは本当に世界一綺麗だと思います🥺


 後ろに見えるグクも綺麗目がハート




 





わたし、何度も言うけどコントキノ、トックリの2人がたまらなく好き不安キューンラブラブ













愛しのトックリ不安キューン









こんなだったのにねーおいで爆笑

(人の子に言ったことある言葉。いつのまにか言われる側でなく言う側になってたよ真顔






















不安✨✨










もう、息ができないので可愛いテテを😍

















キューンキューンキューンキューンキューンキューン😮‍💨💘


か、わ、ゆ、いラブラブラブラブ



テテは世界一可愛いと思います🥺



  











やられた😵💘


うん。間違いなく世界一🥺











プードルテテが好きな方多いのでこれも載せたいラブ










綺麗…😵




















ここにも世界一可愛い子が❤️








 

 











 










スリーショットが嬉しいね照れラブ











あと、色々とこれは⁉️

みたいなのが出てたのでウインク







わざとらしく置かれた衣紋掛けてへぺろ(オブジェ?)










似てると見かけました。









グクのは裏地がオレンジ一色。








オレンジとカーキですね。




似てますが違うもののようですニコニコ









帽子は❓❓







どうでしょう❓🤔











グクがボクシングをしている時🥊





後ろの白いスリッパひらめき













ふーん口笛ルンルン

ふーんニヤリ

ふーんニヤニヤピンクハート










 

 


可愛いなー💕




なんでこんな可愛いんだ照れ





もぉーーニコニコお口とがらせてるよハートキューン







あ、こっち見る👀








スンっ(どこが🤣)









見てたんバレバレやないか笑い泣き







 

 













 こちらはファンカムスター 照れるテテ 照れハート








嬉しそうな優しい顔で見てます照れ





照れるテテグリーンハート









 

 

















べった褒め爆笑

こっちまで誇らしくなっちゃうー照れラブ











よく知ってる動画の気づき💜💚

 





グク、いつも照れて嬉しい時は鼻を触りますよね🤭

これはお決まり笑








テテの手が少しずつ動いてグクに触れます。(テーブルで見えませんが恐らくね💓)







触れて💓見つめる照れ
テテやることが可愛いすぎるよ😮‍💨💘











さぁ最後は、面白かったので私の好きなの置いておきますニヤニヤ笑


 


 

 






 

 

🤣🤣🤣 あぁー好き🤣
























Xお借りしました。ありがとうございました😊