2024年のスタートです✌️(^^) | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

明けましておめでとうございます門松おせち

遅いご挨拶となりました。



もう仕事始まった方もおられるかな。



元日から大きな地震、2日に羽田で航空機が炎上。

衝突した海保の飛行機は新潟に物資を届けるところだったとか。


亡くなられた方、そのご家族、ご友人、今どんな思いか…

それを思うと胸が苦しいです。やるせないです。

亡くなられた方のご冥福を心からお祈りします。


また、地震により避難されてる方、寒い中とても不安な思いでおられます。

私に出来ることは微力ですが、少しでも力になれればと思っています。






ソジュンさんニコニコ



(Xよりお借りしました。)







UMIちゃんウインク





 


 






他企業も多数支援されています。

素晴らしいですね😊











年明けグテ💜💚ぺたぺた。





 見惚れるよ🥺もぉーテテが可愛いよー恋の矢










 


 

 


 






🐰 ハワイいいところ、将来暮らしてみたいな。

🐻 ジョングク、ここに住みたいの?僕と住む?

🐰 うん。

🐻 わかった♡

 



 




 

ジミンちゃんの言葉❤️







 


 



これ、皆さん見ましたよねラブ

綺麗な画質☺️

 


 

テテまだ口に入ってるね。

ほっぺ膨らんでて可愛い💓😮‍💨

ソースをつけるグクの手を見てる🤭






もぉーーー可愛いねー❤️❤️❤️

こんな2人がたまらなく可愛い😍


これってただのイチャイチャだよね❓ニヤニヤ

自分で食べれるのにさーおいで

テテのおてては膝の上🤭

手がテーブルにさえ出てませんね。

いつもテテが食べやすい向きにして口元に持っていってあげるグク照れ愛

 




 



 


 


 

 





 


 

 


 

 


 


 


 

 



 




 







テテの🤟に即座に反応。








咄嗟に反応したけど、僕にしたよね❓❓

半信半疑のグク爆笑








フリーズ真顔

グク帰ってこーーい笑い泣き






 




 

スマホ使用が年末までと一旦通知があったようですが引き続き使えるようです🥺




 



 

2024年になってまずこれが嬉しくてラブ





Xたくさんお借りしましたありがとうございました😊









習字の宿題がある息子。


自分のことを漢字一文字で表すと何❓ウシシ

と聞かれたので














と答えておきました真顔

自分で言っておきながらぴったりすぎたおいで笑い泣き

(新年1発目、X投稿に頼りすぎてないか?違うよ気のせい気のせい🙄)




息子にめっちゃ納得されたニヤニヤ




2024年こそ、丁寧に生きたいと思います真顔








どうしょう。無理そうだ🤣





で、大見出しって…


ナニ⁉️







ほぅほぅ〜真顔





大きな文字




注意を引く🤔





こういうのか💡







私は



2個しか



食べてない‼️



初詣のベビーカステラの話です。

根に持ってます真顔





とにかく、皆さんと楽しみながらひらめき

今年もどうぞよろしくお願いします❤️




なんだか、アメ限に気持ち持ってかれて気もそぞろ真顔













またあちらで〜バイバイ








 1/5追記。


4年前の今日はこの日だってデレデレ










 

 


 


同日クローバー








 


4年前のオフィシャルTwitterでも2人の距離だけおかしい笑

頭をくっつけないと気がすまないらしい😂💓










 この方のおもろー🤣元気出た‼️


 

 

今日から仕事始め。頑張ります✊爆笑