ナムさん、テテの入隊。車6台、みんな来てるっぽいね( ; ; ) | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。


 

 


 

 



もう入ったね。

身損ねた😭




























126だ不安






フォロワーさんから教えてもらった❣️不安

20231211日の1321分に訓練所の門に入った‼️

123だらけ‼️



コレ テテが仕掛けた⁉️ 

鳥肌ものの偶然⁉️

神の力⁉️



2023 12 11 13 21




 

 6台…  🐰🐻 一緒かな…


 





 






 











テテラブ



飲まないコーヒー持ってさ…😢

 

 





 







ナムさん爆笑



🐻の服❤️




この方のストーリーにナムさん。








 


 









以下、入隊前の内容です。






 





dispatch始まってます。(13:00の様子)







こちら⬆️よりリンク。


AM9:35時点です。


 



情報頂きましたウインク


10時から入場できて、13時半からオリエンテーション、14時から入所式が基本みたい。

ただし私が見たのは2019年にアップされていた記事
ディスパッチが13時半からなのであれば、変わってないと推測。
前と同様、入所式ギリギリに入るスケジュールなのかもしれませんね。



またコピペさせてもらった。ありがとうございました😊






雨ですね。寒そう悲しい










日曜日、マイナス9℃てどういうこと⁉️ポーン