グクテテ 色々追記。テテはインフルエンザだった。←訂正上げました。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。


 


 



 


 

不安ビックリマーク





 

 



もうこっからスイッチ入ってるね真顔

 


 

 笑かしにきてるニヤニヤ









↑ パワー‼️💪 言うてそうですがニヤニヤ

彼、ロマンチックに歌うんですおいで
















テテは間に合ったのかな❓❓🥺

会場のどこかで観れたかな❓










インフルエンザだったんだ😭

それはしんどかったね😭



インフルエンザ発症は、グク帰国後ブルースニーカー披露の後かな?

(スニーカー披露は12日の昼)

ソジュンさんの試写会は14日。


14日に、もしかしたらしんどかったのかな❓ショボーン

元気ないように見えましたね。

14〜15あたりがピークにしんどかったのかも❓


16日に死にかけた…とweverseにコメントしてる。

てことは、発症後から会えてないね❗️

大事な公演前に絶対移したらダメだし💦


1週間ぶりぐらいに昨日の夜、みんなと会えたかな❓照れ


 


⬆️⬆️⬆️ 追記(11/21、22:03)

これは間違えた情報でした🙇‍♀️









 

 

 

 


 


 


 

 


 


これよかったねーー😭

 

 

 


 

 




これ嬉しかったですね❤️ラブ












 


 

 



 

 笑





















 




 どっちだろ❓🤔黒ラインかな❓

紫ラインをグクは出国だか帰国だかに履いてましたね❓




こちらがテテのビハインドに

出てきたスニーカー👟






黒の方っぽい❓ウインク


 






違う訂正‼️(9:25)











こっちですね!ひらめき





 






 





 IUちゃんの応援グッズ笑



 




バムの写真❓




 

↑🐻ではなく

 


煉獄さんだねウインク

 





 

グク、ナムさんに『タッスンギョ(隠す)』伝えて可愛いかったね❤️

独り立ちできたタッスンギョニヤニヤピンクハート




可愛いグクうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がる



 





 

 


 









 

 




グクの服を🐰






テテが着てる❤️🐻




 



 



 



 

 



え❓拗ねた顔してる❓😅

可愛い❤️








 

 


 

 


 

 







※無言申請は承認しておりません。

ご一読ください🙏