20時〜グクのステージをWeverseで視聴(無料)、追記:テテが再びランニングマン今日撮影。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。





いよいよ‼️20時にグクのステージ‼️爆笑爆笑爆笑


出勤?(退勤?😅)Liveあるようですラブ












Weverseで20時より

無料で視聴できます🐰💜(しっかり観れるか心配ではありますが😅)








 ドレスコード指差し


グクの要望🐰



これだってよ❓ニヤニヤ



エルサ👗(レベル高…)






てことで、10キロ減ね真顔









え…   









閉まらない❓❓







チャックが…





壊れた…❓不安












ブログ上げようかどうしょうか…

1日ひたすら眠くて😪

保存してた内容ですウインク


 

 


 


 

 










 



 


 


GODIVA🍫

 





 







アメリカのグクラブ










えくぼがかわゆいのーニコニコ❤️






そんな見つめないで🙈💘








昨日のテテのストーリーは事務所のエレベーターかな❓

ナムさんと同じ場所ニコニコ



ナムさんオシャレ❣️顔ちっさあんぐり











久しぶりにグテろう🐰❤️🐻




グクはマイクを左手に持ってたんです。

でもテテがグクの手に一瞬触れてからの腕組みまでの流れが早技‼️びっくり💦

テテがどうしたいかをグクは瞬時にわかってる‼️








触れ方が自然で。(当たり前の日常感)

そして表情も優しくて照れ



















✨愛✨だなラブ




















 



















追記


 2年前の今日はラブ


 


 



 こんなの知ってました❓

 グクが補充しに行くことをテテに伝えると🥃テテは自分のをグクに注いでる‼️




 


 














7年前

 


3年前

 

 





1年前


 







 

今日‼️



 













 皆さん、テテをたくさん褒めてあげましょう照れ可愛いね❤️



 

 めちゃくちゃカッコいいからーー不安



 

 わかるー😂 そう。わたしはテテペン真顔

エロいやつやーーん‼️(ちがう。こともない)




 

 


 

 








 



 

 


 

待て待て。今日の撮影⁉️驚き

それは何時までですか⁉️

20時スタートですが😭 🐰🎤





こんな情報入手!







ユンギのコンサートにグクが出演の時もテテ、猫のやつ🐈‍⬛ 収録だったね😭

(テテのご両親が来てくださった日☺️)


今日こそ来れるといいな悲しい




本当にお願いです🙏


今夜グクの元に、みんなで来れるといいなおねがい