グクのステージは7:30から!中継始まる(≧∀≦)追記:動画フル。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

教えて頂きましたー!爆笑



公式から中継あるらしい‼️びっくり


  🇺🇸17:30  🇯🇵7:30からおねがい



タイムズスクエアからだって‼️びっくり

すごいねーラブすごいねー❣️


間も無く始まります‼️






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


パフォーマンス終わり追記ニコニコ




 カッコよかったです😭

最高でしたーーー🤩  


この動画の⬆️(40分ぐらいある)

23:30あたり〜

グクのパフォーマンスがフルで観れます‼️





 

 

BTSのジョングクです❗️て言うグクに…😭









STANDING NEXT TO YOU

 

 

 

 

 

 






 Yes Or No

 

 







 3D


 

 







Please don't change 

 

 

 ズームバージョン❤️










Seven

 

 

 







 


 

 


 


 



 




 





 



 



 


 


 


 


 





数時間前までカルバンクラインのグクが流れてたここでステージだもんね😭世界のスーパースターだよ😭


 




 





 

 おんなじではなさそうだけど🤔 

同じようなのを2人ともしてたってとこに❤️

 























































😭😭😭😭