わぁ!23分もある(≧∀≦)ジョングギまた言ってる❤️ 自慢なのね❤️追記23:55 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。


いっぱい記事上げてごめんなさいおいで




たっぷり〜❣️23分も❣️


可愛いテテを堪能😍








自慢の❤️










グクの言い方がいいね照れ優しいな❤️








なんなんもーーー爆笑爆笑爆笑爆笑


なんなんもーーーラブラブラブラブ



 

 



追記(23:55)

まだあった❣️🐰🐻



KPOPの好きな曲を聞かれて、テテはsevenと答えましたラブおねがい


















 

 

 

 



💚💚💚💚💚💚💚💚❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️










やっとゆっくり聴けて世界に浸ってます😌