寝ずにあなたを待ってた❤️追記(1:23)また?!これは必然だわ(°_°)グクまた1位 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。





















































タトゥーがしっかり見えてますねウインク 7



あー色っぽいよー😮‍💨❤️






❤️ネックレスも照れ

それにしても鎖骨が綺麗びっくり







早くもカラー加工してくれてる方がラブ
























お借りしました。ありがとうございます😊





















コントキノ、同じブランドだウインクピンクハート



 

 


 

 


どうしても同じの❓

借りた❓❓


て思っちゃうのはわたしだけじゃないはず指差し



バケハと言えばキョロキョロ

だもんねー口笛















追記(1:23)← わざとだよ(by幸子)


またですよまた‼️‼️あんぐり

またですよ皆さん‼️‼️びっくりびっくりびっくり

 


もうここまで来たら偶然ではない不安フルエルわかめ。





↘️日付❗️気づき気づき



このファンアートの方は、この絵を8月13日に投稿しています。













グクの服が一致不安












テテの服も一致不安









もうこれすごすぎーーーー驚き驚き驚き驚き驚き



絶対2人で見て合わせてるやーんデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキ



100パーーやーーーんデレデレデレデレデレデレデレデレ

















グクがまた快挙🥇ラブ

7週連続‼️ seven‼️













 可愛い🤣ナムさん好きー🤣💓