好きって醤油こと♡もちろん濃口♡ グクテテ大好きブログ♡ | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

癒しの場にやってきましたデレデレ


いいねくださった数を見ると、皆さんグッテグテのデッレデレがお好みうさぎクッキーくまクッキーラブラブ

ということがよくわかりました🤗✨

私もグテグテ記事を作ってる時めちゃくちゃ幸せなんですラブ



今頃❓真顔



早く気づけよニヤニヤあせる

いや、うっすら気づいてたよ❓

でもその時々でテーマってもんがあって…ゴニョゴニョもやもや


皆さん正直おいで笑い泣きいいねの数で一目瞭然‼️笑い泣き

手厳しい〜笑い泣きでもそういうの好き。←とことんドM真顔


 




筋肉祭。今ひとつ伸び悩みニヤニヤ



皆さんタイトルで『なかやまきんにくんの渡米から帰国の軌跡』と思ったのかな❓真顔




え❓筋肉はもういいよって❓真顔

グクの素晴らしい背筋と腹筋がふいに見える瞬間の映像目がハート


わ、割れてる…

すごいね本当に…びっくりかっこい。









ジャジャーーンラブ







グクの腹筋に近づきたい方(旦那様、彼氏さん)

手っ取り早い方法をお教えしますね真顔



HYBE公式だそうです真顔



















(注意: 今日はエイプリルフールです)23時台ギリ。





これを着て

アータタタタタタタ👊👊👊ハッハッハッハッ(甲高い声で叫んでくださいね真顔









ということで真顔どういうことで❓

今日はたくさん共感頂けるようなグッテグテのグテでいこうと思いますデレデレ💗




グテと言えば🤗

可愛いものからガチめのものまでくるくる今では貴重。時に悲しげな表情に切なくなりますが悲しい




やきもちキョロキョロ

嫉妬えー

ジェラシーてへぺろ



嫉妬オブ嫉妬真顔嫉妬の極み。

見たことあるものから初めてご覧になるものも❓

いちいち嫉妬部分を掘り下げてますニヤニヤ

まずは動画で確認ください。





嫌な予感… と思ったのね❓

テテ、さりげなく少しずつ移動。くまクッキー→→→うさぎクッキー






さりげなく移動したのに…

グクってば、タッチゲッソリうずまき




テテのこの顔ゲッソリあせるあせる

















楽しそうな雰囲気音譜音譜





を…遠目からすごい表情で見てる人がいます真顔





もちろんこの人です。





こーっわ‼️

グク顔ーーー❗️ニヤニヤあせる気を確かに❗️撮影中❗️




我慢出来なくて奪いに行っちゃう指差し笑




ゲットハート

次はテテから手を引いて照れ






こ、これは…びっくり

手まわしちゃってどゆこと❓あんぐり

しかもどんどんひっついていってますがどゆこと❓デレデレ 顔が近いのは間違いない笑

袋はわざとなのか❓演出て思っちゃうほどのベスポジ真顔











テテ…切ない顔不安







目で訴えるテテ。





 ゴクリと唾を飲み込むグクキョロキョロ









ホビ、グクをチラ見…




ナムさん、ジミンちゃんもグクの反応をチェック👀






 

蹴り笑

そして離れるジミンちゃんてへぺろ







こんなに楽しそうだったのにニヤニヤ



こんなに楽しそうだったのに真顔






とりあえずは笑ったものの…




一瞬でスンっ真顔


















途中ブレイクタイムニヤニヤスター




テテの白T姿がめっちゃ好きラブ

こんな似合う人はいないよね。






セリーヌの行き?帰り?のこれも。




真似したくなるな白Tにデニムパンツ👖

皆さんどれにする❓❓































(11)



(12)




あ!ちょっと待って真顔
(12)はジヨンさん専用ね。






これ好き😬

わかったわかった戻りなさいのユンギニヤニヤ

ずっとテテのこと見てたいのねー💗







見守りヒョン。








仲良しの数々💖


















あ、間違えた真顔


続きはアメ限でニヤニヤ㊙️



文字数また足りなくなるのでこの辺で👋
ありがとうございました


追記。
4月3日ハッシュタグランキング、#ジョングクと入れてたつもりが#ジョギングと間違えて入れてたみたいで、そのランキング1位でした🤣
恥ずかしすぎて訂正したけど、まだジョギングのとこに私がいる… 穴があったら入りたい😵‍💫