しかも、今回は家のパソコンがブチ壊れているので
スマホではつ投稿です!!
最後に ブログ書いたのいつだったけなぁ・・・
知っていたら誰か教えてくださいっ!(なんてねwww)
では題名にちなんでハロウィンの話しをしましょう!((*^_^*)
まだ早いと思うのでは?と思う人もいるでしょうから
訳を説明しましょう(^-^)/
・・・てか自分でも早いと思う
でもハロウィン気分のおバカは以外といるんですっ!((^O^☆♪(自分だけじゃない・・・やった・・・!)しかもそのおバカは今はまっているオンラインゲームで
もうハロウィンイベントがやっているからですっ!
自分は小さい頃(現在12才)人からお菓子大量にもらったなぁ(( ´ ▽ ` )ノ正確に言うと人からお菓子ふんだくっていたwwwあの頃はホントに楽しかったなぁ
でも今ではそんなこと出来ないから今度はこっちが取られるのかなぁ?うぅ怖っ!
まっないと思うけどwww
ということで、今日はここら辺でbye bye(☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)
ブログの長さ自己最高記録!やったぁ((^O^☆♪




