ユウキのブログ

ユウキのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
9月に入って始めてのブログ更新ですっ!d
しかも、今回は家のパソコンがブチ壊れているので
スマホではつ投稿です!!
最後に ブログ書いたのいつだったけなぁ・・・
知っていたら誰か教えてくださいっ!(なんてねwww)
では題名にちなんでハロウィンの話しをしましょう!((*^_^*)
まだ早いと思うのでは?と思う人もいるでしょうから
訳を説明しましょう(^-^)/
・・・てか自分でも早いと思う
でもハロウィン気分のおバカは以外といるんですっ!((^O^☆♪(自分だけじゃない・・・やった・・・!)しかもそのおバカは今はまっているオンラインゲームで
もうハロウィンイベントがやっているからですっ!
自分は小さい頃(現在12才)人からお菓子大量にもらったなぁ(( ´ ▽ ` )ノ正確に言うと人からお菓子ふんだくっていたwwwあの頃はホントに楽しかったなぁ
でも今ではそんなこと出来ないから今度はこっちが取られるのかなぁ?うぅ怖っ!
まっないと思うけどwww
ということで、今日はここら辺でbye bye(☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)
ブログの長さ自己最高記録!やったぁ((^O^☆♪ペタしてね

えー読者のみなさん!

お久しぶりでございますっ!(≡^∇^≡)

1年間開けてたかな?いやっそれ以上?

なんてことは無いと思います。


えー話は変わって、今年無事に小学校卒業できましたーー!

いま中学生です

そして今は5月

中1になって一番最初に始まったのは

運動会ですっ

運動会って普通、5月にやるものだよね・・・

小学校みたいにたいして練習していし・・・

地味だしwww

いつも通っている○○中学校の運動会は

5月26日だったけ?


ブログを更新したのは秘密は・・・

次のブログで書くと思います(書くかなぁ?)(?_?)ペタしてね

じゃーまた次のブログで!

じゃーねー(^-^)ノ~~