今日は遅めに起きて、暇で、木戸から電話きて語ることになって、語ってた!今日は遅めに起きて、暇で、木戸から電話きて語ることになって、語ってた!改めて思ったけど持つべきものは友^_^あいつは本気で話聞いてくれて嬉しかった。これからは本当に生まれ変わるように頑張ります!ブログも更新するからよろしく!おらが和光男児さんのSimplogを見る