CoD Cold War アルファをやって次はベータ! | 楽しく元気にサイクリング♪プレイング♪ラヴィング♪

楽しく元気にサイクリング♪プレイング♪ラヴィング♪

もともと自転車ベースの話から・・・ゲームメインになってますw
自分の日常の気分から紡ぎ出していくブログです。
気分に左右されるので、ご注意を!(笑)

 

どもムラヤンです。

 

このあいだ、アルファテストが実施されたCoD CW。

久々にFPSをやりましたが、やっぱおもしろかったなぁ。

 

 

ただ、えれーヘタクソだったw

 

またちょっとづつやろうかなぁ〜っておもいましたw

 

 

ルールもキルコン、ハードポイント、ドミネ、チーデスのランダムだったから・・・それぞれで戦い方ちがうしねぇ・・・ま、久々に厳しい環境におかれた感あったわぁw

 

 

あとなんかスキル?的なものも自分がしらん仕組みだった。

これも慣れてかないとなぁと。

マインとかサムタレってあんな感じで出すんだぁ・・・と思ったw

 

 

 

10/8から今度はベータテストがはじまるそうです。

ただ、予約してる人たちだけだって。

10/10からがオープンベータ だと。

12日までね。

 

まだ予約してないんで、10/10からやってみるかなぁ〜って思ってますヨォ。

 

ってかどっちにしろ10/8は参加できないよぉ!平日だしw

 

ってことで、またテスト参加したらレポートしようかしら。

 

次回はベータテストで!

 

それではまた!

 


 

Youtubeのチャンネルもよろしくお願いします!

 

YouTUBE MURAYAN TV アーカイブ

 

YouTUBEゲーミング チャンネル

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね