自転車通勤 再開計画 其の六 服装編3 | 楽しく元気にサイクリング♪プレイング♪ラヴィング♪

楽しく元気にサイクリング♪プレイング♪ラヴィング♪

もともと自転車ベースの話から・・・ゲームメインになってますw
自分の日常の気分から紡ぎ出していくブログです。
気分に左右されるので、ご注意を!(笑)

 

ども!ムラヤンです!!

 

今回購入したのは自転車乗るとき用のパンツ!

レーサーパンツとかはハードル高くて、ちょっと厳しいのでどっちかっていうとカジュアルに7部丈前後がいいかなぁ〜〜っていう安易な発想で選んでみました!!

 

到着した商品がこちら!!

 

 

全部で4点購入!

全てバラバラのブランドで3000円までに収まるものを選んでます!だって消耗品の可能性もあるので、万一ミスっても痛手にならない程度で選んでみました。

 

ちなみに私の体型は身長183cm、体重78kgといった感じです。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

まずは『アーケード』の商品から

 

この商品どうしてもワインレッドがよくて、サイズ微妙だなぁ・・・と思いながら82で注文しました。

 

 

こんな感じで、質感もよく綺麗に畳まれてました。

 

 

ただ!!!

ざ、残念なことに!!!やっぱりサイズが合いませんでしたぁw

厳しいかなぁ・・と思ったの、もともとスキニーでタイト目だしねぇ・・・はいたらもうパッツンパッツンさぁw

なので私の体型だともうワンサイズ上があるのですが・・・・そっちでも厳しいかもと思いました。

なので、この商品は彼女にあげました!

ちょっと大きくてもロールアップすればいけるんじゃない?!的なw

 

 

次は『ナチュラルストリート』のパンツ

 

こちら・・・なんかねぇ・・・・

 

 

このタグ、ダサくね??っと思いましたが・・・

 

 

それ以外は全然抵抗が無い感じ。

そんで試着!

一応はけました!!ただ少しタイト!

ちょっと自転車乗るには厳しいかもな膝の動きになったので、普段は履いても問題ないですが、自転車ではちょっとヤメときます。多分ワンサイズ上のLLがよかったんだろうけど・・・無かったのだよ・・・すまん!

 

 

で、つぎは『Setom』のパンツ

 

 

これはXLなんでサイズ問題ないかと思ってます!

 

 

これね、ジップ付きの袋っぽいんだけど、プラスチックのジッパー部分が無くて、ちょっと残念!無理やり開けましたけどねw

 

 

広げると、少し短い感あるけど、質感が薄手のスウェットっといった感じ・・・悪く無いよね。

ポケットがジップ付きというのも、いいかも!

履いてみても、問題なし!今んのとこ一番動けるんじゃなかろうか!

あとは実際に乗ってみてだね。

 

最後は『スカイシィ』のパンツ

4商品で唯一ブランドロゴがデカかったw

 

Thank youカードも入ってました。といっても定型だろうけどねw

 

広げるとこんな感じ。

つぎが太もも付近にあるんだねぇ・・・あとちょっとシワがきになりますがぁ・・・履いてみました。

感触は悪く無い!サイズ感も長とイイ・・・ちょっとタイトぐらいかな。

これなら自転車で履いてみてもいいかとおもいました!

 

 

ちなみに内張がこんな感じで、ちょっとかわいいw

古臭いとかの感想もあるかもしれないけど、まぁ人には見えない部分だしねw

 

ってことで4点のうち自転車では2点を使ってみることにしました!これも履いたら追って追加レビューします!

 

履いた感じだと『Setom』のパンツに期待してます。

だって、感触とかが一番よかったから。

 

それではまた次回!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

Youtubeのチャンネルもよろしくお願いします!

 

YouTUBE MURAYAN TV アーカイブ

 

YouTUBEゲーミング チャンネル

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね