CoD WW2 ウィンターシージの新武器を確実に貰える指令知ってる? | 楽しく元気にサイクリング♪プレイング♪ラヴィング♪

楽しく元気にサイクリング♪プレイング♪ラヴィング♪

もともと自転車ベースの話から・・・ゲームメインになってますw
自分の日常の気分から紡ぎ出していくブログです。
気分に左右されるので、ご注意を!(笑)

 

はい!戦場の俺ちゃんです!!

 

いまだK/D 1にならず奔走しておりますw

 

 

相も変わらずのTDMメインでやってこんな感じ。

もうすぐK/Dで1になりそうなんだけど、

この状態が大体2週間ぐらい続いてるw

 

 

ま、いずれ越える願って続けております!

SPMも200目指したいねぇ。

 

そんで、最近ズーーっとイベント中の冬イベント!

ウィンターシージは堪能してます?

 

 

自分は、補給所のシステムが変わって

一番高いの以外を集めると、一番高いのがもらえる仕組みだったのが、法律に抵触する可能性があるから・・・という理由でヤメたらしく、その代わりにポイントが溜まりやすくなったので、今回STENっていうSMGを購入しました。

 

 

これでもまだ10000ポイントぐらい残ってるから、

何かあっても買える余裕はある感じw

 

これでウィンターシージの武器、

G43、アイスピック、ナイフは手に入れてるんで、

汎用機関銃を手に入れれば一応一式になる。

 

その新武器たちを定期的に手に入れられることをご存知?

 

意外と知られてない部分で、特別指令ってのがあるんでっす!

というか、知っててもスルーしてたってのが本当だろけどw

 

 

ハワード少佐のとこで、一番下!

これだぁ〜〜ね。

 

多分・・・っていうか自分は一番最初にスタンダードプレイリストで全部勝て、みたいなのを受けたまま放置してたんだけど、そこが実は毎日変わってます!

ここでウィンターシージ期間は、毎日何かの冬武器がでてきます。しかもクリアするには、単純にマルチプレイを規定回数こなせばいいという、時間さえあれば簡単にもらえるんです!

 

一応ランク的にレアという一番低いものになるんだけど、性能は一緒だからいいっしょw

 

もし、まだやってない!!って人いたら、いざ参戦!!

銃器は50回参加、アイスピックは30回、ナイフは35回だったかな。

 

TDMだと一試合7分前後だから、時間換算するとちょっと長いんだけど、今しか手に入らないらしいから、是非チャレンジを!

 

 

自分は、汎用機関銃あと19回だねぇ。

これで一式になぁ〜〜るw

 

みんなも、もらえるもの貰って楽しんで!!

 

 

 

 

CoD WW2

 

 

 

それでは、配信共々よろしくお願いします!

 

最近のアップロード動画

 

【ニコニコミュニティ】MURAYAN TV

 

YouTUBE MURAYAN TV アーカイブ

 

YouTUBEゲーミング チャンネル

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね