皆さんお久しぶりです!







先日満員電車の中で、前にいたサラリーマンが「今日は久々にネイルする☆彡」という女子力の塊みたいな事をツイートしているところを偶然目撃してしまいました。


どうもきゃっぱです!


サラリーマンですら女子力が高いと言うのにそれにくらべて私が自慢出来る唯一の女子力は昨日ウンコの形がマカロンの形に似ていた事くらいでした。


なんかもうチュロスに突き刺さって死にたくなりました。



さて、そんな私ですが!

長らく更新出来ずにいてすみません><


実を言うとインフルエンザにかかってしまったり、学校のテストがガッツリあったりと結構バタバタしていて更新したいにも関わらず更新出来ない日々が続いており大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


なので体調も回復し、学校のほうも落ち着いたということで今日の記事を書かせていただいております!


そして今日は以前記事にも書いたことのあるコストコにまた行ってまいりました!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月28日


この日私の学校は休みという事もあり、家族でコストコに行く予定になっていたのです。


そして私は比較的遅めな13時に起床しました


ここでイケメンでカッコイイ外人の血の繋がっていない兄がいたら、

「hello!!!」などと言いながら私をダンディに起こしてくれて、


私「う~んあと5分・・・」


兄「ハハハ!朝食をゲットしに行こう!」


私「それってひと狩り行こうぜってこと?」


兄「それはモンハン!んもー!きゃっぱはファンタスティックダナ!ハハハ!」


私「ねえ、ファンタス・ティックダナってなんかロシアのニュースキャスターっぽくない?」


兄「ワーオ!!!イッツアメイジング!!!」



・・・・・みたいな感じで楽しいハッピーモーニングがあったのかもしれませんが、私にはそんなイケメンな兄はいないので、一人寂しく起床しました。



そしてリビングへ行くと弟がコーヒー牛乳とあんパンを食べていました


私「コーヒー牛乳とあんパンって張り込みかよ。」


弟「起きるの遅すぎ。あと顔があんパンみたいだよ」


母「おはよう、Msアフタヌーン。」


起きて早々弟からは顔があんパンみたいと言われ、母からは午後に起きたからなのかMsアフタヌーンと言う異名を取得してしまいました。


とりあえず弟と母は冷凍ミカンを一気に食べて頭キーンってなっておけばいいと思います。


そして私も朝食を食べ準備をしコストコへ向かう準備をしました


コストコへ行くでおまんがな~~~~~~~!!!!






はい、到着致しました!!!!

到着した感想は我が家の車と似たような車がたくさんあってビビリました。

こりゃ帰りに我が家の車を見つけ出すのが大変そうですが、頑張ります!


と意気込んだ所でさっそく買い物に行きましょう。





(コストコのエスカレーター)


エスカレーターでガッツポーズをしてしまうほど私の心は弾んでいました



見てください、この顔を。ワクワクしすぎて顔がニヤけてしまいパンツ泥棒にも見えます。


この顔でベランダでパンツをかぶっていたとすれば例えそれが自分のパンツであっても捕まってしまいそうです。


そしてワクワクしすぎたせいか若干唇が紫色になってしまいました。

寒い日に無理してプール入った人かよ。


そして母はカートを持った途端「今夜はカレーよ。」


とだけ言い残し唇が紫色な私を置いてスタスタと買い物に行ってしまいました





しょうがないのでやはり唇が紫色な私は、大好物のお菓子コーナーに行きました


めっちゃ唇紫色。




ふぉおおおおおおおおおおおお!!!!!





デカイ!いっぱい!つよそう!


幼稚園児のような感想を呟いた私は母にお菓子をひと箱買っていいか確認しに行きました


確認しに行く途中、コストコの室内が死ぬほど広く、なかなか母達を見つけ出す事が出来ませんでした。


30分くらい経過したくらいでしょうか。ようやく母達を発見する事が出来ました





「いた!!!いたああああ!!待って!ねえ!待って!」


母「うわ、びっくりした。どうしたの?そんな20年ぶりの再会みたいな声だして」


弟「遭難した人みたい。」


私「精神的には遭難しかけたよ。あ!お菓子!お菓子買って!!!!」


母「高校生にそんな必死にお菓子をねだられるとは思わなかったよ。」


私「じゃあお菓子いいの?ねえ?!いいの?!?!どうなの?!?!?」


母「必死すぎて怖い。」


私「それでお菓子は!?!?どうなの!?!?いいの!?!?ねえってば!!!」


母「う~ん。まあ、ここまで必死だしね~」


私「というと!やはり!」


母「ダメだよ。」


私「えっ」


母「ダメだよ。」







雪に埋まる



そんなああああああああああああ!!!!!!


ここまで必死にねだったのに!!!コストコ全体を練り歩いてまで母達を必死に探したのに!!!!!鬼か!あんたは鬼でごんすか!


母を全力でヒップアタックしたい衝動に駆られましたが、返り討ちにあうので諦めました。



私の努力は水の泡となったわけですが、代わりにいいものを発見しました。


これです。




石柄のキッチンマットです。


何故だかこれを見た瞬間、ビビビ!ときたのです。


これを母に相談したところ、


「まあ、家にキッチンマット丁度ないしいいよ。」と言われ母公認のキッチンマットということです。


キッチンマットのついでにお菓子も買おうよ!と問いかけたのですが、

またしても「ダメだよ。」と言われてしまいました


私はお菓子を買いたい衝動をグッと堪え、涙を呑んで車へと戻りました。





お菓子は買えませんでしたが、石柄のとってもユニークなキッチンマットを買えたので満足です!




この表情です。大満足です。

しかも唇の色も紫じゃなくなってきました


キッチンマットのおかげでしょうか。


ほんでもってこれからカラオケに行くことになりました






カラオケ!!!!!




カラオケは久々ということもあり、めちゃくちゃ楽しかったです!


弟もM字開脚をして楽しんでいました。





歌って



休憩して


歌って




休憩をする



を繰り返していました。


途中、歌っている最中に弟によって演奏中止ボタンを押されそうになるハプニングが起きましたが、


「私を怒らせても良いのか?マサイ族呼ぶぞ。」


と言い放ちその場でめちゃくちゃ高いジャンプをし「ホッホッホッポッ!!!」と言いながら飛んだところドン引きされ、演奏を中止されずに済みました。


この時生まれて初めて日頃一人でマサイ族ごっこをしていてよかったなと実感しました。ホッホッホッ!!!!!


皆さんもマサイ族ごっこを日々していれば、思わぬところで役に立つかもしれませんよ!ホッホッホッホッ!!!!!


私は虚しくなるのでもうしません。




そして家へ帰宅し、だらだらしながら今に至るという感じです!


今日は非常に充実した1日でした!


そして最近はインフルエンザになってしまったりと、あまり外出していなかったので、毎日が充実するように心がけたいですね!


本日は大変記事が遅れてしまったりと本当に申し訳ございませんでした><


またなにかと記事を更新していきたいと思っておりますので、今後も何卒よろしくお願い致します!


それでは今日はこの辺で!


ファーヴェル☆