皆さんこんにちわ!



昨日は記事を更新出来なくて申し訳ありませんでした><

実は昨日記事を書いている時に寝落ちしてしまったようで更新出来ずにいましたすみませんm(_ _)m

そして昨日は久々に原宿に行ったのでその事について書かせていただきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~
2月10日

この日私は原宿に行く予定でいたので前日にワクワクしすぎて小学生が遠足に行く前日みたいな気持ちでいました 

小学生の頃、遠足に行く前日はワクワクしすぎてなかなか寝付けなかった記憶があります。



しかし、もう私は高校生です。言ってしまえばあと数年もしたら社会人なのです。

そんな私がワクワクしすぎて寝れずに朝まで起きているという失態を犯すわけないじゃないですか。


もしそんな事があったらウンチマンと呼ばれてもかまいませんよ!ハハハ!!!



















ハハハハ!!!!!!!!(午前5時頃)

起きてました。
寝付けませんでした。



どうもウンチマンです!イェーイ!!!


何でしょうか。
寝れませんでしたね。

しかし朝までぶっ通しで起きた事がある方は分かると思うのですが、5時くらいになると何故だかハイテンションになってくるんですよね。

なんかヨダレ垂らしながら逆立ちしていた記憶があります。へっへっへ!







そして朝の8時頃


おはようございます。

なんかめちゃくちゃ眠気と吐き気と腹痛が襲ってきました。




グアッ!!!!!!!!!!!!

この時めちゃくちゃストッパ下痢止めが欲しかったです。
 

しかしこんな事でヘコたれていては、
ウンコに「お前はウンコ以下だよ。」

と言われてしまうので絶対に原宿に行くと決めました。

ウンコ以下は絶対に嫌ですからね。

しかしウンコ以下となれば一体何になるのでしょうか。ちょっと気になります。


そんなスーパーウンコみたいな事を考えていると、母が起床してきました。


母「めずらしく今日早いね」

と言われたので、
毎日規則正しい生活をしている母に朝までぶっ通しで起きていた事を伝えてみたのですが、















妖怪みたいな顔で驚かれました。

実の母を妖怪にしてしまうとはやはり朝まで起きていたという私の犯した罪は重いようです。


そうして11時過ぎくらいに家を出る予定でいたので準備をしました。

今回は結構派手な感じで出かけました



これを着て出かける時に母から目が痛いと言われたので今日のコーデは、
「目潰しコーデ」と名付ける事にしました。

さあ!このコーデで外にいる皆の目を潰す勢いでさっそく出掛けました!

この日は月曜日という事もあってなのか、普段より人がかなり少なかったです

なのでめちゃくちゃ買い物しやすかったです!

しかし、原宿にはいつものように個性的な人がたくさんいると想定していたのですが、
この日は人が少なかったのでめちゃくちゃ目立ってしまって少し恥ずかしかったです


恥ずかしさを紛らわす為に、

「私が祭りでウンコ担いだら『ワッショイ!』って言ってくれますか?」

とすれ違う人達に脳内で語りかけていました。

そうすると不思議と羞恥心はなくなり楽しさが倍増しました

ですが、私が祭りでウンコ担いだら誰も『ワッショイ!』などと言ってくれないだろうな。

と思いました。

もし『ワッショイ!』と言ってくれる人がいたら私はその人と結婚します。

さて、そんな事考えながら買い物をしていたのですが、途中物凄い具合が悪くなってしまい、やむを得ず帰宅する事を決めました。

何故具合悪くなったのだろうと考えたのですが、多分朝まで起きていた事が原因です

完全に自業自得です。

初めて自分で自分にこのウンチマンが!!と罵倒しました。
 

そうして家へ帰宅しました。

なのであまり原宿の写真を撮れずにいて申し訳ないのですが、購入した物を載せていきたいと思います!

まずはユニコーンがプリントされた服を購入しました。

だいたい3000円くらいです。




あと厚底の靴を購入
この靴はだいたい2000円くらいです。




そしてサングラス
だいたい1000円くらいです。




そしてなにやらハイテクっぽいサングラスは500円という非常に安く購入出来ました





やはり原宿はいつ行っても楽しいですね!

次はしっかりと睡眠を取ってから体調を万全にして出掛けたいと思います!

皆さんも機会があれば是非とも原宿に行ってみてはいかがでしょうか!


本日は更新が遅れてしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今日はこの辺で失礼させていただきます!

それでは!

ファーヴェル☆




(財布を落とした人の顔)





Android携帯からの投稿