皆さん、こんにちわ!


昨日友人に「私って誰に似てると思う?」と質問したところ、


友人「う~ん崖?」と言われましたどうもきゃっぱです!


この言葉を物理的攻撃に変えると昆虫なら死んでたと思います。




そして全然関係ないですが、今日小学生の女の子に足を踏まれてしまったのですが、


女の子「きゃっ!ごめんなさい!踏んじゃった!」




と言われ、

















私「ありがとうございます!!!」




って言ったら、その場の空気がまるでわたしが変質者みたいな空気になりました。


たしかによく変質者顔とは言われますが、



何なんでしょうか。美少女に踏まれてお礼を言っただけなのに通報されかけるとか世の中物騒になったもんですよ。


出来ればもう一度踏んでいただきたいです。



さてそんなファンタスティックな出来事を体験した私ですが、

今日は祖母の誕生日なのです!


なので我が家ではめずらしい少し高級な中華料理店にご馳走を食べに行く予定なのです!




私&弟「中華!?!?!!やふううううううううううう!!!!」




楽しみすぎてお尻三つに割れそう!!!









はい。

こんな感じで中華料理店へ向かいました。


そして途中弟が、


弟「ねえ!見て!いい場所見つけた!!!」


と言っていたので見に行くと、





ただのゴリラでした。






あとめちゃくちゃドヤ顔で見てくるのになんか腹立ちました。


どれくらい腹が立ったかと言うと、

あ!オナラでるわ、と思ってオナラ出したら実はウンコだった。

くらいに腹が立ちました。


ええ、そうです。

レベルで言ったらそれくらいです。


そして無事お店に到着しました。


今回食べに行ったお店は「南国酒屋」というお店です!




この時私は、お店のサンプル食品を見ただけでヨダレがスプラッシュマウンテンしてました。


そしてめちゃくちゃ寒かったので鼻水もスプラッシュマウンテンでした。


そして私達家族はさっそく店内へ







この時お腹が空き過ぎていたのかわかりませんが、皆向いている方向がバラバラでちょっと笑いました。


祖母なんてこれ完全に地面見てますよね。

地面にウンチの形をした石でも落ちていたのでしょうか。



そして店内へ入り席に座ると、大人達はビールを注文し、私と弟はジュースを注文しました。




母「ビール最高!ウィーー!!」


父「ウィーーーー!!!」



祖母「ウェーーーイ!!!!」


という大学生のノリみたいな乾杯をしていました。



あと全然関係ないのですが、眼鏡新しく作り直しました!



悲劇のヒロイン眼鏡と名付けました。


そしてお腹が空き過ぎて餓死寸前だったのでとりあえず春巻きを注文しました。


春巻き



「いただきま~す!」




「・・・・・・・。」




「こ、これは!!!!」



「うまいでおまんがな~~~~~~~~~!!!!!!!」


ありえないくらいに美味しかったです!

一瞬意識飛びかけましたもん!!!てか飛びました!!!


そして次に何を注文しようか迷っていたところ、「フカヒレ餃子」という文字に目が行きました


実は私、生まれてから一度もフカヒレを食べたことがなかったので非常に興味がありました。


そこで私は両親にスライディング土下座をする勢いで頼みました!



じゃーーーーーん



「では人生初フカヒレいただきま~す!」



「うん・・・・・・・・・・・・。」



「あ~はいはい。」



「うまいでおまんがな~~~~~~~~~~~~~!!!!!」


「おまんがな~~~~~~!!!!!」




「おまんがな~~~~~~~!!!!!」


「おケツんがな~~~!!!おまんがな~~~~!!!!!!!!」


めちゃくちゃ美味しい!!!!


非常に美味しかったです!!!!


そして満足した私達家族は記念写真を撮り家に帰宅しました。



今日は非常に充実した一日になりました!

またこんな楽しく過ごせたらいいなと実感させられました!


それでは今日はこの辺で!


それでは!

ファーヴェル!