遅れましたが、


皆さん、あけましておめでとうございます!!!!


皆さんの初夢はなんでしたか??


縁起の良い夢は見れたでしょうか??


私の初夢は、全力疾走で坂をかけのぼるというなんとも言いがたい夢でした。


さてそんな屁がでるくらい地味な夢を見た私ですが、前の記事に書いたように


12月30日から、12月31日まで山梨のほうに家族で旅行にでかけてました!


今日はそのことについて書かせていただきます!







12月30日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この日私は家族と山梨に行くため、家を4時に出ました。


朝が絶望的に苦手な私は前日に考えたのです。


「私、朝起きれないんじゃね?」


そうです。ええ。そうですとも。


私は朝自分が起きれないことを確信していました。


母にも私が起きれるかどうか質問してみることにしました。


私「ねぇねぇ~、私朝起きれるかな?」


すると、母から予想もしていない言葉が発せられました・・・・



母「え?あぁ・・・でも、もし起きれなかったら、置いてくからね。あとお土産も買わん。」


私「あ、うん・・・・・。」


なんということでしょう。


もし、寝坊をしたら置いてかれたあげくお土産もなしだなんてあんまりだ!!!!!!!!


しかも質問に対して「え?あぁ・・・」ってなんだよ。

起きれないこと察してるじゃねーか!!!!


そう思った私はなんとしても起きる覚悟を決めました。


ですが、このままいつもどうり寝てしまっても寝坊するのは目に見えています・・・


そこで私はこの考えに至りました


よし、朝まで起きていよう!!!!


そうです。私は朝まで寝ずに過ごすことを決めました。


夜はやることがなくて暇でしたが、テレビを見たりインターネットをしたりと、暇を潰しながら朝を迎えました。


なんだか、一晩中寝ずにいるとハイテンションになるんですね。


あんだけ起きれるか不安で


「どうしよう・・・心配だあ・・・。


と少女漫画に出てくる気弱な主人公みたいなセリフをボソッと呟いていたのに


朝を迎えると、


「オッハヨーーーーゴザイマアアアアアアアアス!!!!!!!!!うぴょピょピょーーー?!?!?!?!?!?!んがんがんが!!!!!」



みたいな感じのテンションでした。自分でもドン引きです。


家族はもっと引いてました。16メートルくらいブッ飛ぶ勢いで。


今考えてみると、深夜に「どうしよう・・・心配だあ・・・。」


と一人で呟いてるのも相当気持ち悪いな。と思いました

まさにゾッとする話です。


そして母に


母「なんでそんなにテンション高いの?」


と聞かれ、朝まで起きていたことを伝えると、ナチュラルに怒られました。


まあ、そんなこんなで山梨に出発です!!!









山梨ベイベー!!!!!

ひゃっはあああああああああ!!!!!!!!

(ハイテンション)





こうして山梨へと出発したのです。





景色を見ながら酔いしれるきゃっぱ。





ちなみに弟にこの写真を見せたのですが、


弟「なんか顔が腹立つ。」


と言われました。正論すぎてなにも言い返せませんでした。


自分でも腹立ちましたもん。殴りたい。







そしていい感じに腹立つ顔をしながら雪に酔いしれていた私ですが、



私「オゥフ・・・ちょっと吐きそう・・・。」





酔いました。完全に車酔です。

本当にありがとうございました。


そうです。乗り物酔いしてしまったのです。


(なぜ山梨に来て具合を悪くしなければならないんだよチクショウ。


そう思いましたが、多分昨日朝まで起きていたからだと思います。


完全なる自業自得です。


一瞬怒りに満ちましたが、このままではせっかくの旅行を楽しめないと思いこの怒りをエネルギーに変えることにしました。





ふぇえええええい!!!!!




ぽっぽぽぽっぽおお!!!!





ぴゃあああああんっほほほおっほ!!!!!!


こんな感じで怒りをエネルギーに変えることを私は


『怒り新党エネゴリ』


と名づけました。


さあ、そして山梨についてからさっそくスキーをしました!


ドーーーーーーーン!!!!





安定のパーティメガネ。


大晦日ということもあり、かなり人がいたため若干注目を浴びましたが、変顔をして正常を装いました。




楽しい。




んほほほうっほんんぽっ!!!





休憩タイム。




・・・・・・。



早くも寝不足だったせいか、私は疲れてしまい休憩してました。


父「お?もうエネルギー切れか?ハッハッハ!!!」


母「まだまだね~ベイビー!」


弟「ゴリラ。」


私「・・・・・。」


なぜか弟にゴリラと言われましたが私よりゴリラのほうが体力があると思うので

むしろゴリラに申し訳なささえ感じましたからね。




そしてスキーを終え宿に泊まりました!




宿だぜ!フゥワッ!フゥワッ!





イヒッイヒヒヒヒ!!!!!!ヒヒーーーーーン!!!!!




宿ワッショイ!!!!!



る~るるる~るるるるるるる~




オナラぶぅぅぅぅうぅぅっぅっぅ!!!!!





ヘイッ!!!!!!!



とこんな風に楽しんでいました。





そして就寝。






そして無事2日目を迎えました。


この日は12月31日


この日は比較的早い8時に起床しました。


私「おはよー。」


母&父「おはよー。」


弟「おはよう。ゴリラ。」


また弟にゴリラと言われました。


少しイラッとしましたが、ここは姉として広い心を保たなければいけないと思い、怒りをグッとこらえ、


私「あぁ、おはよう。マウンテンゴリラ。」


と言いました。


ゴリラをマウンテンゴリラに進化させました。2日連続でゴリラという単語を聞いていたらなんだかゴリラに愛着が湧きましたがゴリラのうんちって臭そうですよね。


さて、そんな私達家族はイチゴ狩りに行きました!





美味しすぎて死ぬ!!!!





そしてイチゴをお腹いっぱい食べて無事家に帰宅しました。


私としてはすごく充実した旅行でした!


そしてガキ使をみて大爆笑しました!!

今年も非常に面白かったです!!!!


新しい年になりましたが、


皆さん、今年もよろしくお願いします!


それでは良いお年を!




ファーヴェル!