皆さんこんにちわ!



最近めっきり寒くなりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


冬のトイレの便座は凶器並に冷たいですよね


一瞬ガリガリ君でケツ殴られたかと思いました。びっくりした。


さて、そんなちょっとした恐怖を味わった私ですが、本日はブログをパソコンで書いてます!


恥ずかしながら私はかなりの機械音痴でして・・・・

しかもパソコンでこのブログを書くのは初めてなので、読みにくかったりしたらすみません。


今後パソコンで記事を更新する機会が多くなるかもしれないので早く慣れるようがんばります!


今日は、あの大型スーパー「コストコ」に行ってきました!!!!!


冬休みに入ってから家でゴロゴロしてプリンセスになる妄想をして過ごすという

ちびまる子ちゃんですら多分ドン引きするような生活を送っていたのです。






そこで私も「こんな生活をしていてはダメだ!!!!」

と鼻をほじりながら考えていました


そんな時に母が、




母「コストコ行くけど行く?」


そうです。毎日プリンセスになる妄想をしている我が娘に助け舟を出してくれたのです!!!!!



きたきたきたきたぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!んごんごんごんごんごnご!!!!








私「行く!!!行く!!!ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」


と、いうことで出かけることになりました



コストコに行くのはかなり久しぶりでして非常に私としては楽しみでした。


どれくらい楽しみかと言いますと、マリオのゲームをやっていてピーチを助け出した時に、ピーチからご褒美のキスをもらう時並に楽しみでした。



コストコではいろいろなものが揃っていて感動しました!

しかもものすごい広かったです!!!


一度、トイレに行きたくなり、トイレを探したのですが思いのほかトイレが見つからず軽く半泣きになりました。


ですが、いろんな美味しいものをたくさん買えたので大満足です!!!





たくさん買えた。




イエーイッ!!!!!

こんな感じで今日はすごく楽しい一日になりました!!!


このメガネを装着したままコストコでお買い物をしたため通りすがる人たちからものすごい視線を浴びましたが、そんなの気にならないくらい楽しかったです!!!


途中イケメンなお兄さんに


「うわっ!キチガイじゃんwwww」



と言われてしまいましたが、イケメンなのでむしろご褒美だな。

と思いました。



そして、報告なのですが12月30日から12月31日の夜まで山梨に旅行することになりましたので申し訳ありませんが、2日間記事を更新出来なくなってしまうか、

短い更新となってしまうと思います。すみません><

何卒ご理解いただくようお願い致します!





フライアウェイ土下座!


それでは今日はこの辺で!


ファーヴェル✩