昨日、巨大な枝豆が「倍返しだ!」と言って追いかけてくる夢を見ました。

どうもきゃっぱです。


(安定の花粉症)



なぜ枝豆が巨大なのか、そしてなぜ半沢直樹のセリフを言ってきたのかすべてにおいて謎でした

そもそも何を倍返しなのか不明でしたからね

私はいったい枝豆に何をしたのか30分くらい苦悩しました

なにもかもが謎でしたがとりあえず枝豆を食べる時は

「あの、申し訳ないのですが、いただきますね、本当すみません。」

みたいな感じで食べることにします


さて、そんなプチ恐怖を味わった私はふと思いついたのです

人はどうされたら怒るのか

そうです。人が怒ることはやはり人それぞれ。

ならば誰しも確実にイラッとすることはあるのかと。

いろいろ考えてみました!





~~~~~~~~~~~~~~~~

まず、道を尋ねた時のシチュエーションです。




















【無言で目的地がある方向を向く。】






これは怒りというよりも不安になる人も少なくないと思います
(え?なになになになに!?怖っ。)
ってなると思います




あとは
【無言で近づいてくる。】





















これは精神的にだいぶ相手にダメージを与えることが出来ると思います

少なくとも私は一生トラウマになりますね

家に引きこもってガリガリ君ばっかり食べて生活します



次で画像の貼れる枚数制限的な問題でラストになりますがこれです













【ファックユー】








◯基本型










今のは一般的によく知られているいわゆる基本的な威嚇の仕方ですね。

これでイラッとこない人はいないでしょう

補足ですがこれをすると天国に逝きかねないので使わないほうが身のためだと思います(マジキチスマイル)








◯発展型











これはかなりイラッときますね

しかもこの顔腹立つ。

これはもう殴っていいレベルです

いやこれはドロップキックですよ

ええ。ドロップキックですドロップキック

蹴りましょう!尻をドロップキックしてやりましょう。






以上、怒らせ方講座でした!

というより最初ら辺は不安になる講座になってしまいましたね!



 
まぁ、でも不安になる講座をしても、
後々思い出した時に腹が立って結果ドロップキックをかましたくなる衝動にかられると思うので結果的に同じでしょう。


皆さんもこんなことをされたら
「ドロップキックしてもイイヨ!」

ってサインなので思いっきり尻を火星までブッ飛ばす勢いで蹴るといいと思います!






それでは明日早いので今日はこの辺で!

ファーヴェル☆




Android携帯からの投稿