最近ハマっている事があるのですが、
電車が発車する時に心の中で

(ヒューウィゴー!)と言うのにハマっているどうもきゃっぱです。

これを言うことによってあたかも自分が電車を発車させているような感覚になります

この遊びを私の中で
「マジカルトレインごっこ」と呼んでいます。

一見この名前だけ聞くとめちゃくちゃ楽しそうな遊びですが、

発車する時に(ヒューウィゴー!)を言うだけだと知ったとたん

「こいつマジか。」

ってなると思います


さて、そんな事はどうでもいいのですが、
最近急激に寒くなってきましたよね!

皆さん風邪などは大丈夫ですか?



私はこんな感じです。




寒むくて死にそう!!!!!!!!!!

こんな感じでイモムシみたいになってます

そしてなにより季節は冬。
布団から出れなくなる季節です

ついつい魅惑のフカフカランド(二度寝)
をしてしまいますよね。

そんな小悪魔ちゃん(二度寝)に引っかからないようにする方法をご紹介致します!

名付けて「ホカホカサバイバルライフ」
です。

朝は小鳥がチュンチュン鳴いていてゆったり優雅な時間だと思われがちですが、


全然違います!!!!!

朝は戦場なのです!ちょっとでも気の緩みがあれば遅刻と言う名の鬼が襲いかかってきます!

30秒たりとも命取りになるのです!




キャーコワ~イ!(裏声)





そんな時はインスピレーションを最大限に働かせ布団をフッ飛ばしましょう。






バフッ

この時に注意する事は布団が顔しか掛かっていないので顔から下がありえないくらい寒いです

この時寒すぎて結構マジなトーンで
「トイレ行きたい」って言ってしまいました

そうです、これをすると

寒すぎてトイレに行きたくなるのです

結果私は下痢をしましたが目はパッチリ開いたので結果オーライです!



そして朝の体操をします




セイッ!!!





ヒャッハァァァァァァァア!!!!!!!




カサカサカサカサッ




ヨガファイア!!!!!!!


ふぅ・・・・・


次は朝食です。



まいう~~~~~~!!!!

後は髪型などもセットしましょう。




鉄腕アトムとチャラ男をたして2で割った感じになりました。

こんな感じで寒い朝もホットでファンキーな朝にしましょう!チェケラッチョ!

もっとたくさん朝のホカホカサバイバルライフを紹介したかったのですが、

画像を貼れる枚数が限られているため今回はここら辺で失礼させていただきます!

皆さんも是非このホカホカサバイバルライフをためしてみてくださいね!

ファーヴェル☆