ブログ更新してなくて申し訳ありません。
(全力で土下座)





なかなか書く時間がなくて書いてませんでした、、、すみません。

そして、、、、






雑誌KERAに載せていただきました!!

ヒャッハァァァァァァァア!!!



嬉しすぎて頭ブンブン振り回してヘドバンしてたら頭痛がしました(^^)/







嬉しい!(マジキチスマイル)

また載れるように頑張ります!!




そしてこないだは友達と原宿に行ってお買い物しました!

お友達!


久々に会ったのですがますます可愛くなってたので可愛さパワーで死にそうになりました!

めちゃくちゃ楽しかったです!

そしてその時の私のファッションはこんな感じです



このマスクは最近のお気に入りなのです(鼻たれ小僧)



そして花粉症に悩まされてもがき苦しんでおります☆

助けてください(震え声)



久々の更新でしたが次回からは毎日を心がけますのでよろしければブログチェックしていただけたら嬉しいです!

それでは今日はこの辺で!

ファーヴェル☆
 


Android携帯からの投稿