ありがとうは誰かに送りましょう | たわいもない日々の出来事などをゆる〜く書いていきます。

たわいもない日々の出来事などをゆる〜く書いていきます。

このブログを読んで頂いた皆様に感謝です♪人生は一度きり❗️そのあっという間の一期一会を大切にしていきたいと思います♪ここで繋がるのも何かの縁♪その縁を大切に…

こんばんわっ
今年もあと1月余りとなった今日の出来事です。
(╹◡╹)

ウチには小吉という16歳を過ぎた老犬がいます。
年齢でいうと80歳は過ぎていますね〜
最近は👀も見えず、コチンコチンその辺にぶつかっています。
気管支も弱くなって毎日咳をしながら、朝出て行って夜9時近くまで僕の帰りを待っています。

{340BD048-EEE3-4653-AA19-973967CF2ECF}

の、話ではなくそのご飯を仕事帰りにみずほモールに買いに行った出来事d( ̄  ̄)


ご飯をいくつか買ってカゴに入れる程ではなかったので、手に持ってレジに並んでいたら前に並んでいた80歳代位のおばさん?に

そんなに手に持って大変だから先にいいよって…

{32538E77-5D92-41B5-93CB-60703919C612}

僕は大した量じゃないし、いえいえ、大丈夫ですよっ
親切にありがとうございます。と。

一旦は分かったのか前を向いていましたが、やっぱり気になるから先に済ませて…と。
また、親切にビニール袋まで取ってくれました。

深々と頭をさげてありがとうございますと、済まさせて頂きました。


もしかしたら、他の人からしたら大した事ではないのかもしれませんが、何かそのおばさんの優しさが伝わってきて、こうしてアップさせて貰いました。

ありがとうございました。

明日はそのありがとうの気持ちを誰かに伝えられたらいいなぁ🎵

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

僕の仕事のホームページ

mkco.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆