仕事始め | たわいもない日々の出来事などをゆる〜く書いていきます。

たわいもない日々の出来事などをゆる〜く書いていきます。

このブログを読んで頂いた皆様に感謝です♪人生は一度きり❗️そのあっという間の一期一会を大切にしていきたいと思います♪ここで繋がるのも何かの縁♪その縁を大切に…

昨日から仕事始めの方も多かったと思います。

会社でも本格的に仕事始めとなりました。
正月休み明けで気分一新‼️→仕事モードに‼️

っていっても、まだまだ世間ではお正月…
まだ通常までは時間がかかりますよね〜


毎年、新年仕事始めにはやる事が何気にあります。
掃除やら仕事の準備、挨拶廻りetc…


そんな中、自分の中で毎年恒例にしている事があります。

それは今年1年間、自分での目標を決める語録決め(笑)

仕事始めの日に朝から考えてその日のうちに決めるというもの。
自分なりの願掛けみたいなもんですね‼️
(#^.^#)

今年は考えたあげく、これに決定!(◎_◎;)

『やると決めたら  やる!』

ま、当たり前ですが、簡単そうで難しい。


この言葉をいつも自分の見える場所に貼って
(他の人にはかなりうっとおしいですが…(T_T))

今年1年の目標にして、頑張っていこうと思います。

{7F283CA8-CCCD-4208-87F3-D0C72AD64662}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

僕の仕事のホームページ

mkco.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆