来週から少しずつ、再開できるところもおねがい

まとめておきますおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ



クローバーゴールドジム(府中店、銀座店)
通常
※人数制限あり


クローバーセントラル自由が丘
レッスン時間短縮(30分クラス)
※人数制限あり


クローバーNASスポーツクラブ(新川崎、溝の口)
3月末まで休講


クローバーライフウェル溝の口
通常


クローバーオアシス港北
レッスン再開未定




なお、3/18㈬ライフウェル溝の口様につきましては、代行をお願いしていた日でございました。

なので、私がお伺いするのは3/25㈬を予定しておりますおねがい

3/18㈬、カテゴリーも変更になりますので、店舗様のホームページもあわせてご確認の程お願い致しますウインク

ライフウェル溝の口

ベーシックステップ45にかわり、チアダンス45!!
楽しそう!!アップアップ目



もうひとつ、3/20祝日にお伺いする予定でおりましたオアシス多摩川様。

レッスン再開はまだ未定とのこと。。。

楽しみにしていただけに、残念でなりません😢
またの機会を心待ちにおねがい




レッスン再開するところは、店舗側も私もウイルス感染対策をさせて頂きますチョキおとめ座

体調にお変わりがないようでしたら、是非ともお顔を見せに来てねチューキスマークキスマーク