皆さんありがとう! | マーブルままさん39のブログ

マーブルままさん39のブログ

気まぐれ、ご飯、愚痴、ブログです。

こんなチンプンカンプンな私に、アドバイスくれたり、励ましのコメントをくださった皆さん、ありがとうございました。

大変感謝しています。

コメントいただいたのに、数日で消去します。
詳しく書きすぎてるのですみません。

一人で生きられるチカラお願い
いい言葉、胸にとっておこう照れ


今日は30分ほど遅れて帰宅しました。
友達と話してたみたいです。
でも、断るのも断り辛いし、お母さんが2人だといいって言うか分からないし、考えてみるね。との事でした。私的には、ノーっぽいのですが。

優しいからと、信じてる娘がいたので、優しさは関係ないよっていいました滝汗

でも、友達はおまえは、親と行けとか言われたり、入れてもらえなかったのは、たまたま聞いてなかったようです。

私の後悔
花見の時、お金も無い、お弁当も作ってもらえない。Aが可愛そうになり、弁当買ってあげました。買うんじゃなかったー←大人気ないね滝汗

でも、なるようにしかならないから、他の事楽しめますように。


今日買ったばかりのホットプレート使いました。
ストレス発散に風呂掃除しましたチーン

本日の晩御飯
{8BF67317-7E0E-4492-A840-90FB895561AB}


{E9108DE4-237C-4CB0-BE44-BFC313FCA51E}

やきとーぉりっ!!

餃子の皮みたいなピザ?なんじゃこりゃと思ったけど、餃子よりは厚いかんじ!
しかも美味しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
正解でした!
後、ぐるぐるもやもや、意味のない事を考えていたからかポーン

タレ忘れましたチーンチーンチーン

ホットプレートは、上々
娘め喜んでて良かった!

で、漢字小テスト始めての30点
ムキームキームキームキー