もうすぐ春休み | マーブルままさん39のブログ

マーブルままさん39のブログ

気まぐれ、ご飯、愚痴、ブログです。

もうすぐ春休みですね!
給食も今日で終わりました。

で、まさかのお弁当いるんだよね〜〜ポーン
いつから知ってたの?何日か前〜

早よ言わんかいムキームキームキームキー

うち、今何にもない〜〜も〜〜

今日の最終回は、隣の芝生は青く見える?だったかな??
いいドラマでしたね!
それにしても、ナチュラルメイクの深キョンの
泣き顔  可愛すぎる〜〜えーん
世の中不公平だキョロキョロキョロキョロ

みなおか?も終わったみたい。
私は、弁当の準備口笛

今日の晩御飯は
{6AF674FE-1E07-4C22-84FD-E7D789B3116A}

寿司上等!!銀の皿の下のやつですな口笛
カード払いびっくり

ネタ替えしたので1800円ほどです。
楽チーンルンルンもぐもぐもぐもぐ
久しぶりで美味しかったよー

主人は本店行って飲んで!


あー蔵之介元気かしら 笑


あっ!通知表悪くなるので心の準備しておこう滝汗
数学アヒルが泳いでるだろう…英語はどうだろうかゲロー

まーいいやー次こそだ!賢いあたまは、残念ながら無かった。私のコだから仕方ない笑笑笑笑笑