自分の事 デブ活なう | マーブルままさん39のブログ

マーブルままさん39のブログ

気まぐれ、ご飯、愚痴、ブログです。

去年の1月初め頃まで入院していましたが…

7キロも太ってしまった。
お腹を下したり、熱が出たりで、減ったりしながらも7キロ…

最近じゃ便秘っぽくてチーン
年齢的にもやばい、先日腰肉見てビックらこきました。
焦げ茶色のまだら。元々若い頃や子供が小さい頃デニムから腰出して日に焼けて黒いのに


おそらく、ファンヒーターの低温やけどかと。
まだら茶色に凄い肉。
顔も見たくない笑
太ももも、倍になったんじゃないかとおもうけれど、半分ではなかった笑笑笑い泣き

履けるズボンがないそらそう、退院してからユニクロのスエットてきなズボンと、病院に行く時は、イージーデニムみたいな?ボーイフレンド?だったか?あればっか。

毎日毎日痩せなきゃといいつつ食べる。

5キロプラスの時に姉にあと3キロあっという間増えんでーーって言われて、おっしゃる通りオネェさま
姉もかなり太りましたが10学年も違うのにもはら、私の方が老けてるようなニヤニヤ


今日は、主人がプレモルとカップティラミス、ハッピーターン買ってくるから←合格したからめでたいらしい
食べちゃったじゃないかー!!


明日はふるさと納税の肉で焼肉の予定です。
だから、今日は極貧にしたのにもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

げ、げ、月曜からダイエット
前回、医者に怒られた気が
まっいいか
{B575A223-ED66-40AC-8CC9-FB7F4D531916}

写真無いと寂しくて
瀬戸康史サマお願いお願いお願いお願いお願いラブラブラブラブラブ

海月姫の為に50キロまで落としたそうな。
肋骨が浮き出てたよー

早く痩せて、私も抱きしめてくだされ

↑妄想は、タダラブ