お休み中ですが… | マーブルままさん39のブログ

マーブルままさん39のブログ

気まぐれ、ご飯、愚痴、ブログです。

本日新人戦のためお弁当。
明日もあるかもなので、手抜きで。

{437201D9-5ACF-401B-8A33-E21378FE7736}

ソースカツ  冷凍
人参   昨日のポトフで煮てたやつ
大学芋 前の残り自然解凍
カニマカクルクル
オクラ
ウインナー、トマト、ブロッコリー、たくあん
かまぼこ梅しそ

新人戦なのに一年生でれません。
男子は、応援も無しです。
もうすぐ、テスト
テスト範囲の予想が全然違って、やばい。
だから、帰宅部、文化部は、出席取って帰宅。
羨まし過ぎる〜〜

大会で、最後まで忙しいのは、陸上部。
そんな陸上部の女子学年トップ!根性凄い!素晴らしいな〜〜

今日のお弁当も、一応お嬢が…
今回は、忙しいので、ヘルプ結構ありました。
一応、記録

そして、テスト前なのに夏休みの宿題の作文、清書してきてって。テスト範囲出る前に渡してくれって!本気でイラッといました。
ちなみに、夏休み宿題の確認テスト…数学しか返って来てません。
どんだけ仕事が遅いんだ!!数学は翌日に返ってきたのに!


愚痴が溜まってたので、スッキリしました。
ありがとうございました。



私のお昼は、自分で詰めました。
{A89E96CA-CE25-49D8-B8FF-8621DC7D1CFA}

のこり