今年最後の東京へ出張✈️

富山はあいにくの天気でしたが

東京はいいお天気☀️

富士山が綺麗に見えてました(^^)





今日は富山県総合デザインセンターでご紹介いただいた渋谷キューズへ。本来は会員登録が必要ですが富山県のサイトから申請すると無料で利用できるため、お試しでお邪魔してきました。



デザイナーさんとの出会いを求めて行きましたがあいにくデザイナーさんとは出会えず…でも受付で訪問した目的を話し相談するととても親切に対応してくださり、同じようなコンセプトで活動されている方と巡り合わせていただきました。

今日はご挨拶程度でしたが、今後新たな活動の場として活用できたらと思ってます(^-^)