今月も | 村山 チカ オフィシャルブログ
行ってきました~♡
テレピアデンタルオフィスひらめき電球


入り口やエレベーター地下鉄など
大きなポスターありがとうございますドキドキ
{8737633A-1290-4F8D-8D0F-D62858978E83:01}



{F3CD8CE0-9D1C-41A7-8C70-FDF90F440BB6:01}




前回、改めて歯磨きのやり方を教えてもらい、今回その成果が出ました!!

今まで自分に合わない歯ブラシ使ってたからやっぱり完璧にはできてなかった。

前回から歯ブラシを変えて一ヶ月過ごしたらとても良くなりました(^^)

人それぞれ自分に合う歯ブラシがあるんだねっ!
皆さんも是非見直してみて下さい(^^)

虫歯になる前の歯も歯磨きでよくなっていくんだってキスマーク
歯を食べられてしまう前に丁寧に歯磨きしましょ♡


そして今回は歯のお掃除やトリートメント、ミネラルパックしてもらいました!!
ツルツルに仕上がりスッキリ★

トリートメントやパックってヘアーみたい!
歯も色んなケアがあるんだねニコニコ
面白いっ♡

夜はホームホワイトニングして寝ました音譜
パックやトリートメントのおかげかいつもより白くなった(^^)


今回もありがとうございましたドキドキ