バルセロナ旅行記③ | 村山 チカ オフィシャルブログ

楽しみにしていたカサ•ミラを
観にいきましたドキドキ
こちらもガウディが設計☻

砂丘、溶岩、波、地中海をイメージで
邸宅として建設されたのだとか!

{7D206B65-1B4D-46C8-8443-959B96A4F8BC:01}


建物の屋上につくってあるから街を見渡せるよ!
夕日を狙って夕方に行ったが、ちょっと早かったみたいガーン
でもちょうど沈み始めるころもすごく綺麗だった♡

{F9C31516-EC70-4E74-8062-E15D5B59EF69:01}
{B1E62ED2-3707-418A-910F-D7ACAE17C62F:01}

下へ降りて行くには階段しかなかったんだけど、降りて行くにつれ、お洒落な生活の雰囲気がたくさん!

とっても落ち着きました♡


お昼はショッピング&お散歩

何回もお店行って仲良くなった店員さん♡

{354CCB65-4F25-40FF-AE5A-ABB38D9B4290:01}

前日、私が払いすぎたお金をとっておいてくれてましたしょぼん

私達が来るかもわからないのになんて親切なアントニオ♡

Gracias!!!

小腹が空いて有名なところへチューロス食べに行きました!
ホットチョコレートドリンクにつけて食べるんだけど、チョコレートがドロドロ濃厚
すぎてビックリ!
まさにドリンクではないなひらめき電球
ちょっとくどかったけど美味しかったよニコニコ

{134DE3E7-B130-4DD0-B806-BFE94BEB7978:01}

夜も楽しみ!

To be continued.