バルセロナ旅行記① | 村山 チカ オフィシャルブログ
3月始めに大好きな親友ちゃんとバルセロナに行ってきました!!

本当はバンコクへ行く予定だったんだけど、2週間前に急遽変更♡

今年こそりーちゃんと海外旅行する!
って目標だったから嬉しかったドキドキ


バルセロナと言えば。。。
サグラダファミリア!
一番観に行きたかったところ!
1時間歩いて寒い中並んで並んで待って待ってきつかった~(´・_・`)笑

{94ADF9F3-FDCB-4D32-895C-02A1D43BE6B8:01}


でもこれみたらそんなの吹っ飛んだ!
なんて素敵なのしょぼん
何この迫力!!!
迫力ありすぎて圧倒されましたラブラブ!

{5B3C2E65-7A13-4257-8978-4F47E6F5A42C:01}


{3DB3298D-5366-4451-8285-C7F6C566E673:01}



👇これは天井です(≧∇≦)
{A4EE1F3C-BE6E-4AAA-A94B-2A2E3BB306F5:01}



It's beautiful!!!

{EB1E9000-68C3-466A-B7B7-7D1AB4CB0306:01}



ガウディって凄いな~。
どこからこんな発想できるんだろ。
まだまだ完成じゃないから完成した姿観たいな♡
どんだけ寒い中でも暑い中でもこれは絶えてみに行くべし!!


お母さん大好きだから
いつか親と一緒に観に行きた~い!!

{296AD012-C785-40FC-BA92-7691466DCA27:01}



To be continued。