お返事 | 村山 チカ オフィシャルブログ


いつもコメントありがとうございますドキドキ

ぺぺさん
差し入れありがとうラブラブ
チェキ一緒にとれて嬉しかったニコニコ
いつもありがとうね[みんな:01]
卵メニューまたアップします♫


シゲッチさん
コメントありがとうございますキスマーク
トマトジュースは本当に効果的ですね音譜
私も以前飲み続けてましたドキドキ
お肌がつゅるつゅるに!
またやろうかな音譜



kazuさん
いつもありがとうございますアップ
臭くなったらファブリーズしますにひひ


りーちゃん
早く会いたい会いたい会いたいクラッカー
明後日がでら楽しみ[みんな:02][みんな:03]

na・go・yanさん
パンすごくいいですよ!
食パンを食べてるなら、少しでも体にいいものを。
是非、ふすまパンに変えてみてはいかがですかニコニコ


孝さん
ビールが好きなんですねニコニコ
フローズンビールはなんとも言えない感じクラッカー
あのシャキシャキ感がはまるかもラブラブ!


ゆうちゃんさん
そんな~んラブラブ!
嬉しいです[みんな:04]
これからも宜しくお願いします音譜


松島さん
サンドイッチ、結構美味しいですよラブラブ
コンビニとかで買うよりはやっぱり、自分で作った方が安心だし、好きな具を入れれるからいいですね合格


シゲさん
ありがとうございますドキドキ
もっと自分磨き頑張るぞニコニコひらめき電球


はるかちゃん
ありがとうクラッカー
元気?
最近は順調かなニコニコ
また何かあったら連絡してやニコニコひらめき電球
あっ、何かなくてもいつでもまってるからねドキドキ


つきな
本当に楽しかったわニコニコ
あなただから余計にひひ
また行こうねひらめき電球
火鍋も食べなくちゃ[みんな:05][みんな:06]




皆さん、たくさんのコメントありがとうございますラブラブ!


暑くなってきたから、水分補給して、熱中症には気をつけてください[みんな:07]
みんなが元気でいれるなら私も幸せドキドキ



これからも宜しくお願いしますラブラブ