お返事 | 村山 チカ オフィシャルブログ

ぺぺさん

風邪には充分気を付けてください(ノ_-。)

インフルエンザはとくに。。。。

効き始めはカコナールのむとすぐに良くなりますよ!!



KAZUさん

もう名古屋かな??

大阪は楽しめましたか?

私も遊びで大阪行きたいです・°・(ノД`)・°・



ラルクさん

ありがとうございます!!

寒いのは本当に苦手で。。。。。。

でも負けずに頑張りますよ(≡^∇^≡)



傷だらけ男さん

やっぱりマスタードですよね!!

でもあれ、マスタードではなく、甘すぎです(T▽T;)



洋子ちゃーん

BBQとかいいなー。。。


早く飲みにいこーねo(^▽^)o




今日はたまさんセミナーでした!!

まぢ楽しかった!!



これはたまさんが撮ってくれました(*^ー^)ノ
村山 チカ オフィシャルブログ





また画像アップしますo(^-^)o