大好き3C | 村山 チカ オフィシャルブログ
毎年恒例の3C高校の新年会(^-^)



担任や副担、みんな合わせて30人くらい集まりました!!
すごいよねー!?


みんな変わってなくて、懐かしくて、先生も厳しかったけど、いい人すぎて。。今になって有り難みを感じます。

本当に楽しかった(^-^)
このクラスだったから
私は幸せだよー♪

そして、ずっと一緒にいた
愛しのるみ(^^)v




なんと、東京へ行ってしまうの(..)
すごく寂しいよ↓


あの時は私のわがままな性格に付き合わせてしまってごめんね(>_<)

でもるみがいたからこそ、やってこれたし、納得いかず、やりたい事
ばかりだったけど負けずと頑張っていけたのよ!!!
まぢ感謝してます。

遠くなっちゃうけど、ちゃんと
応援してるから(^-^)
お互いに上を目指して頑張っていこうね♪




ファイトーるみこ(^o^)v
そして、大好きーるみ★


また来年みんな集まろうね(^.^)

そして、つばさ、結婚おめでとう♪

温かく幸せな家庭をつくってね(^^)v

Android携帯からの投稿