今日のお弁当&おひさま | -日々穏やかに-

-日々穏やかに-

透析生活やおうちごはんや高専生の娘&旦那さんのお弁当、犬のハクのこと・日々の出来事など…。
わたしのなにげない日々の綴り


おはようございます照れ

今日は1日曇り予報

気温は31℃湿度70%

蒸し蒸ししそうタラー

 TODAY'S
 
今日のお弁当


野菜炒め弁当お弁当



今日は旦那さんのみお弁当

娘さんはお昼まで学校


今朝は起こしたのに

昨夜寝るのが遅かったようで起きれず寝坊大あくび

自業自得であるのに機嫌悪いタラー

当たがられ私自身の気分を害するのはすごくバカらしいので

そっとしてます


さて、わたしはわたしの1日を楽しみます笑


 おひさま(NHKオンデマンドにて


2011年の作品

当時も観てたんですが

最近目に留まって改めて一から見直しています


13年経ってもう一度観ると

また感じ方や見え方が変わって

より深く沁み込んでくることがあったりして

よく泣いてます笑

涙活ってメンタルを整えるのに良いって言うし

ようこの純粋で誰に対しても誠実に向き合うとことか

なんかじ〜んと癒されます


私も今ある人との関係を

大切に丁寧にしたいです


良い1日を🌈

PRESENT BOX


AND PLANTS


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)