こんにちは照れ

今日も暑いです

洗濯はよく乾きそうなので

布団を洗い庭へ干しました🪴

夕方には余裕で乾きそう

庭が騒がしくなり行ってみると

1匹の鳥が一生懸命鳴いてました笑


朝、ふと嫌な自分と遭遇し

時間が経つにつれじわじわと黒いものが広がっていく感じで

なんとも言えない感情に襲われてたのだけど

鳥を見てるうち心が和み気持ちが楽になりました





鳥がしっかりし〜と励ましに来てくれたのかも飛び出すハート


 TODAY'S
 
​今日のお弁当


焼鮭弁当お弁当

    

​玉子焼き
チーズインウインナー
きんぴらごぼう
いんげんの胡麻和え
鶏ハム🍅(胡麻ドレ
🍚ごま塩ごはん
(梅干し&パリパリ漬け


旦那さん弁当には塩飴も一緒に

汗をよくかくので熱中症対策


お弁当を冷ますために

タオル&冷たいシート🧊(名前をド忘れ💦笑

このアルミお弁当箱はあっという間に冷えるので

すごく助かります照れ


先週お寄り寄せで頼んでいた桃🍑

もう少し追熟させたら甘いかな〜🍑


お昼からはゆっくりします


良い1日を🌈