今日のお弁当&木曜日の病院日 | -日々穏やかに-

-日々穏やかに-

透析生活やおうちごはんや高専生の娘&旦那さんのお弁当、犬のハクのこと・日々の出来事など…。
わたしのなにげない日々の綴り

イベントバナー

 

おはようございます

今日はそんなに寒くはないけど

風が強い日

夜中は雨が降っていたみたいだけど

止んでて良かった照れ

 TODAY'S
 
​今日のお弁当


ささみカツ弁当お弁当気づき

昨日まとめて衣を付けてたささみカツ

持ち越して今日もメインにウインク


サブおかずに変化をつけて

この間好評だった茄子の甘辛煮も👍

保温弁当箱の旦那さんの汁もの部分は

今日はかきたま汁


わたしは病院日だけど

おかずのみお皿盛り

+ごはんと一緒に

かきたま汁は朝でなくなったので

なにか欲しいな〜


    

病院病院病院病院
木曜日の透析日
残り0/血圧⭕️
残り2時間ちょいの今は
ちょっと血圧低めになってるけど
特に変化はないので
継続中

今日は月1のレントゲンの日

📝腹部エコーの結果
この間の結果
胆石はそのままだったけど
脂肪肝ではなくなってた照れ
嬉しい〜

でも、なにが良かったんだろう‥

食べる量が
年々減ってるので
日々の積み重なりかな

友達とのランチくらいで
家族での外食の機会もかなり減った

寝る前のヨガも影響あるんだろうか‥

これからも続けていこ〜照れ

今年はやっぱりフルーツをよく頂く

昨日は柿とみかん


カリウムを気おつけなきゃ


また姉にお福分けしよう


良い1日を🌈