今日のお弁当【唐揚げ】&週はじめの病院→ | -日々穏やかに-

-日々穏やかに-

透析生活やおうちごはんや高専生の娘&旦那さんのお弁当、犬のハクのこと・日々の出来事など…。
わたしのなにげない日々の綴り

おはようございますニコニコ飛び出すハート
 
週はじめの病院の日🏥
旦那さんが仕事休みになったので
玄関前まで送ってもらいました
穿刺は1番新しく入ってきた人
初めてなのでドキドキ
入りずらいとゆっくりとした動きになる人と
力任せに入れようとする人がいるけど
今日の人は後者の人悲しい
担当になると憂鬱な人がもう1人増えた
みんな回数を重ねて上手になる
のは理解できるけど痛いのはやっぱり辛いね💧
何事もなく終われますように🌈

 TODAY'S
 
今日のお弁当

 

唐揚げ弁当🍱

娘のリクエストの日清の唐揚げ粉で

作りながら揚げたてをつまみましたが美味しい😋😋

 

昨日なにげにつけたバナナのパウンドケーキ

帰ってきた娘の感想が思いの外大好評で良かったニコニコ飛び出すハート

お昼前にお腹が空いたそうで

授業の空き時間に食べれ良かったそう

これからかはたまにおまけ付けてみよう

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今週の予定は明日は美容院

4ヶ月ぶりくらい笑

私はここにとこずっと

ステップボーンカット

なのだけどほんと出会えて良かった

広がりやすく毛量も多い

どうしたものかな〜って思ってた時に

偶然近くにサロン発見

美容師さんの人柄も好きで

それからずっと通ってます

一度行けば次回は3ヶ月後でいいよと言ってくれるし

その間も髪型はいい感じなので嬉しい

カラーは間で行った方がいいけど

この度は体調のムラがあったので行かず

やっと行けるのが嬉しい

 

今日はどんな髪型にしようか?

考えながら過ごしますニコニコ

 

良い1日を🌈