3ヶ月ぶりの日記らしいです。
時が立つのは早いですね。
発売が楽しみだった3dsのペルソナも発売し、びっくりしてる今日このごろ。
やりたいのに、全然やる気にならないゲームと私。
大人ってよくわからない(笑)

さて、最近はすっかり生活が変わりました。
楽しさより、仕事と睡眠を重視した生活という感じです。

一番変わったのは寝る時間と起きる時間。
前は、ネットしてたり、友達と交流して寝るのは2時か4時。
もちろん、朝は眠い(´・ω・`)

今は11時から1時には寝て、朝5時か6時には起きています。
理由はちゃんと寝ないと仕事に支障がでるから。
前は眠くてもいいや、楽しければと思ってたんですけど。
責任のあるポジションになるとそうもいかず、仕事に集中するには睡眠の受容性が高くて。

すっかり、みんなとも疎遠になっておりますヽ(´ー`)ノ

Twitterもほとんど見てないし、書いてないし。
でも、いいことではないのですが、人と交流しないと気が楽なんですよ。
精神麺的に。不思議と寂しいという感じもないんですよね。

でも、このままこの仕事を続けて、それでいいのかなーという自問自答。

(ノ´∀`*)よくわかりません

ただ、なんとなく一人暮らししようかなって思ってお金貯めて準備してたり。
なんか自立の練習というか、いろいろね。
来年を目処にするかもです。

そんな私もあと2ヶ月で三十路。人生折り返し地点にやってまいりました。
自己分析すると、精神的には子供:大人=1:1な感じな気がします。
無邪気だけど冷静、楽しみたいけど現実性。
どっちも常に並行という感じ。
非常識な大人よりかは、いい大人になったと思いたい(・∀・)


なんか、コツコツ制作をしたいんですけど、どれも中途半端でやる気が起きない。
Twitterすらめんどくなった私はなにができるのでしょうかねぇ。
動画関連からもすっかり手を離してしまいましたし。

仕事場や家でいろいろ考え、時間を作ってモクモクと作っていく。
そんなことがしたいんですけど、なにがやりたいかが決まらない。

なんかいいことないかなぁ。

そんな感じの私でした。おわり。