ログイン情報が乗っ取られたようで、なんか長い間ログインできなかったです。
ふいに問い合わせたら、久々にログインできるようになりました(・∀・)

なんかはいれないなーと思ったら、乗っ取られてる可能性があるからパスワード変えてねと。
やめてよ、このIDのっとっても特なんてないお(´・ω・`)

まぁ、仕事も大変で精神的に疲れてたら、
自然と更新しなくなっただけですけどね。
ははは(ノ´∀`*)


さて、最近の私は仕事と趣味をひたすら頑張ってる感じです。

部下も増え、給料もちょい上がりと、
なんとか仕事をこなしてる感じ。
一年前とはメンバーも変わり、多忙ですが大分なれました。

最近は、バトスピとヴァイスにどっぷりはまってます。
ソシャゲ課金をリアルカードになったって感じ。

毎週、仲の良い友達とひたすらカードしてるんですが、
30近い男がこれでいいのか・・・と思いながら、
久々に蘇ってきた童心に流され楽しんでます。

こういうのも、ありだよね。

いろいろ書きたいことあるけど、
あとで整理してかこう。
久々すぎて、なに書いたらいいのかよくわからん。

また、仕事の暇な時に、ちゃんとした内容の文章でも書こうかねぇ。


(・∀・)ノシ