2ヶ月ぶりの日記か。
おやおや、まぁまぁ。

昨日、スマフォの画面にOSバージョンアップしろと表示がでていたので、
なにげなくバージョンアップ承認。

すると、TOP画面が初期化され、今までセットしてあったアプリとか時計設定が初期に。
なんでやねん…。

そして、OSバージョンアップにより、なんか使いやすいような
使いにくいような感じにメニューとか地味に変わって、
機種変をした気分になりました。

まぁ、それはいいだろう。

で、いつもどおり、ブラウザ開いてグリー。
ペルソナをやろうとおもったら、かっくかく。
(゚д゚)?
なんとか動くけど、戦闘のflash重すぎる。

で、モバゲーでアイマス。
普通に動くと思ったら、イベントflashがなにも表示されない。
えー(つд⊂)
これ、まともにプレイできないやんか。
いろんなソフトためしたり、再起動したけどだめだった。

こうなったら、OSのバージョンをダウンさせるしかないか…と思ったのですが、
これはサポート外のため、失敗したらスマフォが死にます。
個人的な経験から、こういうことはしないほうがいい。
意外と後になにかのきっかけで壊れたり、データ破損につながる。

もういいや、携帯でソシャゲするのやめよう…。
いい機会だ。神様がやめろってマジでいってるんだと思う。

ただ、モバマスに関しては、PCのブラウザでできるから、
家とかにいるときにちょっとやるくらいにしようかな。

あーあ、楽しかったのになぁ。

ちなみに、モバゲーに問い合せたら
「最新バージョンは対応してねーよ(゚∀゚)9m」って言われた。

そうですか、今はPSPvitaあるから、そっちに金を使おう。

そんな2月です、はい(´・ω・)