もう今年も残り1ヵ月。
みなさんは如何お過ごしでしょうか?

自分としては、このブログの更新も
ずいぶんおろそかになったと感じる今日この頃です(ノ∀`)

今年を振り返るのは、まだ早いと思うので、
それはまた今度。

最近はいろいろと落ち着いてきたのでのんびり過ごしています。
忙しかったり、精神的にきつかったりしたので、
いまはのんびり中。

11月は有給も多かったので、ごろごろしていました。

ゲームもいろいろ買うと、やらなきゃいけないって感じがするので
今はそんなにやってないです。
あいかわらずモバマスをやりつつ、
3dsでたまにどうぶつの森とモンハンをし、
最近はネットゲームでボーダーランズ2を始めた感じ。
いろいろやってそうに見えて、一日3時間くらいどれかのゲームをする感じ。

あとはのんびり動画とかみて過ごしてますw


なんかやる気スイッチがどうも入らなく、
放送や歌になかなか気が乗らなく、
逆に思い考えることが最近多いです。

仕事に関してなのですが、幸せってなんだろなって。
楽しそうに仕事をしてるのは少ないかもしれないですが
純粋に好きな仕事をしてる人はいいなーって。
努力や才能の結果だろうから、俺には無理だなー。でもいいなーって。
で、俺のやりたい仕事って?
特にないなぁ・・・ないのかなぁ・・・あっても無理だしなぁ・・・。
みたいなことをもんもんと悩む。
欝とはちょっとちがう、センチメンタルな感じ?
どちらかといえば、黄昏モード。

いろいろ前向きに物事が進んだらいいなぁ。

でも、最近はやっぱり歌上手くなりたいな。
最近、本当に声を出すことが少ないので、
声は出したほうがいい気がするんですよね。
昔より、本当にぼそぼそと喋らなくなった。

仕事場でも、仲のいい人がいればいいんだけど
としの近い人いないし、共通の話題話せる人いないし。
そういう点では職場に不満がありますねぇ・・・。
仕事をしてる分にはいいけど、そういう話ができる職場が羨ましい。
意外と同期とか同世代とか、あたりまえかもしれないけど
小さい会社だからむりぽっぽー。

ま、仕事終わってすぐ帰れるし。
無理にどっかに誘われないから一人の時間大事にできるし、
この生活嫌いじゃないから、このままで様子をみましょう。

そんな感じで、今年もおわるだろうな。まる。