ジム終わりに、、、 | おさる と!愉快な仲間達!

おさる と!愉快な仲間達!

ブログの説明を入力します。

昨日は、朝からジム通い!

週3回ペースだったジムも、左肩関節を

痛めてしまいここの所、週一のペースあせる

経験者の話しによると1年位い掛かるとのこと。

まぁ、無理の無い程度で通うしかないですね汗

 

 

ジム終わりに、車を走らせ車

昼飯は生野区に有る麺や福はらさんへ

 

 

チャーシュー芳醇鶏そば(醤油) ¥1,750円

お値段高目ですが、納得の一杯!!

ご馳走様でしたちゅードキドキ

 

 

この後、同じ生野区に有るキムチ屋さんへ

カルビハウスのキムチ屋さん!

 

 

二家族分で少し買いと過ぎと思いましたが

丁度良い量でしたわ(笑)♪

 

 

 

 

このキムチで昨晩は久しぶりのキムチ鍋!!

キムチが美味しいとやはり鍋も旨い♪♪

しかし、お店近くのコインパーキングは

既に満車で、約500m歩き!往復1kmえーん

炎天下の中、ジム以上に汗ぼたでございましたあせる

 

 

休日はやはり釣り🎣に行きたいですが

この猛暑では、屋根付きかキャビンに

クーラー付きの船で無いと、また熱中症に

なってしまうのが怖く、現在思案中です爆弾

 

 

皆様も!どうか熱中症にお気をつけて

ご自愛下さいませパーあせる

 

 

 


image