中深海 | おさる と!愉快な仲間達!

おさる と!愉快な仲間達!

ブログの説明を入力します。

11月12日はお誘いを受けて


徳島は第11八幡丸さんでアカムツ狙いでした。


徳島は初めてでしたが、片道約200キロと


丁度良い距離?


しかし高速降りてからはひたすら下道で


思ったより距離ありましたわ(笑)


狙いもアカムツと言う事で


何とか1匹獲れたら良いなの感覚で


出船しましたが、結果4匹🐟








水深は300m〜320mで


身体は優しいかったです♪


2バラシ有りましたが、4匹釣れれば


充分満足の行く釣行となりましたラブラブ


船長も寡黙な方で嫌な思いする事も無く


また機会があれば乗船したい


遊漁船でございました!


帰りは、高速までの下道が結構渋滞でしたが


鳴門から自宅まではストレス無くスムーズに


帰宅できましたよグッド!


写真は有りませんゲド!


翌晩は、炙り!煮付け!刺身!で


美味しく頂きました!


やっぱりアカムツの脂は甘いと再確認した


次第でございます。


次回は絶対に徳島ラーメン🍜食べて帰る!(笑)


そして今週末はおさる号初出船の予定でしたご


また荒天になりますねえーん汗汗


初出船は先になりそうです泣